忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのモトクロスネタである。

昨日の土曜日に行けばよいものを、わざわざ、塾のある、日曜日

午前中のあいている時間に、豊田の河川敷まで走りに行ってきた。

多度でレースもやっているので、少ないだろう と思っておりましたが、

現地・・・・多度より人がたくさんいるのではないでしょうか?というぐらいの賑わい。

ほんと、なんだかねえ。

さて、9時半についたナオキは、先についていた熊さんにコースを伺いながら走行。

あれっ?あっている?

それともナオキは自由に走っていたのか? なにせ、広いのでわからない。

F1002511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川は増水しており、河川敷はしっかりの水が流れております。

さて、おいらもじっとしていたわけではなく、ナオキの走りを見ようと、河川敷の中へ・・

これが、草ぼうぼう。ジャングルまでといわないが、小さい子供だと、入ったら判らないだろう。

  と、思っていたら、目の前に小さな子供。

 クマジュニアであります。

F1002510.JPG

 

あんまり、奥に行かないほうが・・

「僕は、今日、探検するんだ!」

あーそうですか。

しかし、この状況で、そうですか と

ほおって置かれないので、

「じゃあ、お供します」というと

「うん、ついておいで」

かたじけないお言葉です。

 

「なれているから、大丈夫だよ」

そうか、なれているんだ。

 

「で、何回くらい、ここ、来てるの?」

「2~3回かな?」

・・・・・・・・・・・・・・慣れているんだ。  信じよう。

で、どこにいくのか?  

「えーーとねえ、こっち」

「お供しますとも」  しかし、増水と昨日振った雨がまだ、乾いておらず、場所によっては

沼地に・・・

「あーここはダメ。靴がどろどろになっちゃた」  ってずるっとこけて、ズボンもどろどろに。

できれば、靴がどろどろになる前に気づいてほしかったですが・・・

ぐるりと、回ってきて、元の場所に到着した。 時間にして約30分ほど。

「あれ、出口にでちゃった」

迷っていたのか?

「父上、探しているから、帰ろうか」 というと

「うん、父上、戻っているのなら帰ってやろう」

尊敬しているのか、見下しているのか、わからない言葉だ。

F1002509.JPG

 

そのご、背中をぼりぼり

ありゃ、やぶ蚊にでも

食われちゃったかな?

と背中を見ると

4箇所ほど、軽いはれ。

戻って、ムヒぬったげるね

なんて、言っていたら

大変なことに・・。

たぶん、森の中で

何かにかぶれたのでしょう。

背中全体が、かぶれております。

大変だぁ~

車の場所に戻り、父上が、

タオルで冷やしたり、いろいろと対応して、しばらく後には落ち着きましたが・・・

その後は、車の中で、ゆっくりしておりました。

おかげで、どろどろの靴と、どろのズボンは気にされず・・ラッキーなジュニアでありました。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   あれ、ナオキのネタは?  いや、これからゆっくりとだしますとも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面倒見て頂き、ありがとうございました!
靴は私が妻に怒られました(T_T)
体は何とか大丈夫そうです~
実は川に流されたんぢゃないかと心配してました(笑)
またゆっくり、ビービーキューでもやりに行きましょう♪
93yz250 2011/06/06(Mon)09:59:19 編集
無題
ほんとだ!
1枚目と2枚目で靴の色が違いますね(笑)
やすみー 2011/06/06(Mon)12:57:45 編集
無題
93yz250さん
 いえいえ、ネタを提供いただき、ありがとうございましたというべきなのでしょうか・・。
 目の前で、ヅルッと沈まなくて良かったです。
 あっ、バイクで沈んだ方見えましたね。
 これは、明日にでも・・
 BBQ 良いですね。やりましょう!!
oz999 2011/06/07(Tue)02:48:50 編集
無題
やすみ~さん
 あとねえ、右のおしりの辺り・・。
 泥だらけ・・。ちょっと水で洗ったんですけど。。
oz999 2011/06/07(Tue)02:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]