忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故、事件から半年がたちました。

娘はいまだ、病院です。転院をしましたが、再度転院することになるでしょう。

自宅に戻ることはできるのかなぁ。

いや、自宅に戻ると、また、自分との関係で、同じことを繰り返すから無理だ。

同じ世代の子たちが元気に進学して、通い始める風景を見ると、羨ましく思います

どこで、間違ったんだろう。

毎日が悔やむ毎日です。

次の病院がなかなか決まりません。

学会の資料ではかっこよい内容を書かれていますが、ほとんどの病院では

転院拒否 

仕方ないですが・・

PR

もう何年もほったらかしにしているブログ

誰がみてるんだろう。

誰もみていないんだろうなぁ。

今日、家族に大変な事が起こった。

大変悲しい出来事。

どうやって克服していくか、わからない。


三月十一日
逝っちゃいました。
元気で散歩していたのに急に下痢気味になり、食事をしなくなって三日後。
12歳と我が家では長齢記録を作って旅立ちました。
数週間、様子を見ていたけど、一行に調子が良くならないウチのワンコのアニー
昨年、卵巣摘出と言う大手術の影響なのかちょっと心配で、昨日、病院行き
検査では問題なく、注射を打ってもらったら、元気に食欲旺盛になりました。

やはり年のせいかな?今年で12歳です。
稲武でこの季節に毎年開催している、稲武ウォーキング
稲武の町役7キロをウォーキングして町を知って貰うイベントです。
今年は直樹と優來と私の三人で参加
嫁はお茶の習い事で抜けられないのです。
7時半に家を出て、途中高速利用しても1時間半 遠い。
早めに着いたので腹ごしらえ

鮎を買ったら、アマゴをサービスで頂きました。娘と息子仲良く食べ尽くしてちゃったよ。
さて、途中では、新ジャガや新タマのサービスがあります。農業試験場では、新種の餅米の試食
途中に田んぼで遊んで、街中に戻ってきました。

およそ2時間散策して、無事終了
どんぐりの湯と言う温泉施設があるので入ろうとしましたが、直樹のアルバイトの時間調整が付かず断念
そのまま帰って来ました。
今日は、大量の新ジャガと新タマを獲得しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]