忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、写真が満載デス

日曜日、午前中の少しの時間にモトクロスに行った話PART2であります。

少し、休憩・・・(おいらはバイクで走っていないので、もっぱら休憩ばかりですが。)していおると

となりの石山で騒がしく・・・大人の連中がむちゃなことをしております。

JNCCに出場するメンバーのトライアルセクションの練習だということですが・・・

アンダー付けていないと怖いセクションですなぁ

 

・・・って、いくら何でも、ここまでトライアルはないでしょ? と思うのですが、怪我無くてよかったです

全員・・。

F1002507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、午前の後半、大人メンバーで出て行ったライダーたち。

生茂った草の中で、居場所がわからなくなった模様。

上から見ていると良くわかる。 そっちは壁だよ~

F1002506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆逆~反対だよ、コースは!! と教えてあげたのを後悔した。

一台が勢いよく、走り出した途端、草の中に消えた・・。

急いで、駆け下りてみると・・。

 

F1002505.JPG

 

どっぷりと、浸かっております。

そこまで、わだちが見えるので

急に深くなっている状態。

「コポッ」と言って、

エンジンが止まったそうだ。

ありゃりゃ・・。

 

 

 

 

 

 

しかし、その後、みんなの協力も元、無事抜け出して、幸運にもエンジンは復活

もちろん、走行は中止して、オイルを抜いたら、しろ~いクリーミーなオイルが

出て来ていた。

おそろしや。

ナオキのバイクも少し水が入っているかもしれない。

帰ったら、オイル交換しなくちゃ。

 

その後、ほかのライダーは、池を横切る、迂回路を作り、抜け出した。

ちなみに、したの写真の真ん中がコースのようになっているが、バケツ状態。

いきなし、深い穴がある。  模様。

F1002512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ナオキはと、言うと、本日、お知り合いになりました、元IBライダーに

金魚のふん状態で、走行しております。

こういう人と知り合いになるのは、良いことです。

無料ですし、お友達もできる。

F1002504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の3時間、楽しいひと時でありました。

最後に裸族の親子であります。

 「じゃあ、ブログネタで・・」と言って写真を撮ったので目隠し、いらないでしょ?(笑) 

F1002503.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお知り合いも大事であります。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 珍しく、日中に更新?今日は夜勤だからですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよさんはカワサキのライダーで、サポートも受けてた方です~
今は私がいよさんからいろいろサポート受けてます(笑)
93yz250 2011/06/07(Tue)12:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]