忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、初めて、嫁と二人だけで出かけた。しかも早朝5時半。

娘はナオキにまかせて・・。

目的地はユニクロ。

目標は・・・コレ。

 

F1002488.JPG

 

 先着100名のプレゼントだそうだ。

しかし、嫁を先に下ろし、

駐車場に行っているあいだに、

100名が超えて、嫁しかもらえず。

残念。

意外とおいしいアンパンでした。

目標のシルキードライも安く購入できて

なにより、嫁と二人の朝ドライブが

楽しかった。

 

 

 

さて、今日はもっと行く先がある。

先日、ドコモから届いた、夏に販売される携帯とスマフォの内覧会が栄で開催される。というメール。

実機を触れるよいチャンスですので、家族そろって出かけたが、嫁は興味ないので、

娘と「ランの館」へ。

F1002491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアクラブのプレミアステージのみの招待というので、客も微妙な数と狭い会場。

へんなおっさんが、おねいちゃんと自分の作ったギミックを自慢げに一時間以上

しゃべり続けていたりして・・そんなマニアックな方もいて、思いっきり新機種を触れたのだが

肝心のWindows7携帯。 おいらが触ると、フリーズをしてしまう。 5台設置で、それまで

順調だったのに・・続けて3台フリーズさせてしまった。 たぶん、携帯がダメダメなんだろう。

思いっきり買う気はあったが、へこんでしまった。

さて、お昼時

嫁と待ち合わせて、向かった先は。「オーガニックキッチン 陽菜」

さて、下の写真が入り口ですが・・

F1002492.JPG

 

見てのとおり

はっきりどこよ?

って感じの入口

ランプのついている

手前は別のお店です。

 

正解は、左の小さな

扉。

 

 

正面から撮るとこんな感じ。

F1002493.JPG

10メートルぐらい

奥に続いています。

お相撲さんは

絶対無理な通路

 

そこをずるずると

おくに向かうと

 

 

 

 

 

 

F1002494.JPG

 

あーーーーピンボケ

暗く草木が生い茂った中に

古民家があります。

それがオーガニックキッチン陽菜

まだ最近出来たばかりのようで

3人の女性スタッフで

一人は愛想がよいですが

調理担当の二人はちょっと

接客が苦手な感じですな。

最近、マスコミで取り上げられ、

忙しくなったようで無愛想なのか

判りませんが・・・・ちょっと感じわる。でした。

古民家ですので、ほっとする感じですが・・

とにかく混んでいてザワザワという感じでちょっと落ち着く感じもなく、なにより狭いですな。

F1002495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた「菜サンチ:800円」です。

一汁三菜とバランスの良い食事。 野菜は自分たちで作っているそうです。

お味噌汁はうまかった。 ご飯も五穀米と雑米から選ぶ事ができて、これが又うまい

F1002496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、スタッフが接客できていたら、100点ですけど・・確実に減点ですね。

客が減りますな。これは・・・。もったいないですけど・・。

そんなオーガニックな土曜日でした。

古民家は、名駅付近でもいま、はやっていますよね。

でも、私が気に入っているお店が伏見にあります。

イタ飯なんですよね~ これは載せませんけど。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   さて、休日はあっというまに過ぎ去っていきます。来週は6月。

そして、7月からは木曜日金曜日がお休みだ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]