忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁からの父の日プレゼント と思っている。

先日、チケットをいただいた。 浜省のコンサートなんて何年ぶりだろう。

若かりし頃、入社したてで、愛知県立体育館に行ったのは確実に記憶がある。

しかし、それ以来、チケットもなかなか取れず、会場もせまい会場が多かったこと

などなど。。もあるが、生活に無かったのも確か。

ナオキと一緒に出かけました。 ニホンガイシホール。

場所の件はいろいろ書きたいけど、ネット上だからNGね。

F1002517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で~~~と展示のトラック。

普通、うらの駐車場ですが、ここにおいても様になるトラックですね~しかもトラックの

おもちゃまで売っているし・・。

とりあえず、バスタオルは購入しました。

久しぶりに4時間近くのコンサート、ほとんどが立って・・・席を立ってみました。

手拍子も、そして頼まれていなくても、一緒に歌います。

声がガラガラ、足はつかれ、手は腫れて・・・帰る頃にはクタクタ。

ナオキもノリノリ! そんなに音楽は知らないはずですがノリノリ。 でも興味があったのは

音響卓とか照明卓のPCとか、映像技術スタッフの動きが気になるらしい・・。

今回、新しいアルバムが無く、古い曲がたくさ~~~~ん歌ってくれて、おいらとしては

もう20代に戻った感じで、途中、休憩なの???と思わせる時間と

休憩が終わってからの、えええええ!!!というステージの展開は、すごくたのしい4時間でした。

F1002519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内での撮影は禁止でした。

で・・・終了後、ホール西側出口が開き・・・外に出て・・ 会場外から撮影しました。

だって、アナウンス、「会場の撮影は禁止です」 って言わないで、

「会場内での、録音、撮影は禁止されております」ってアナウンスですから・・・ははっ?どうなの?

 こちらも歌ってくれました・・。感動!! 

 

今回、19のままさ・・は無かったですが・・

この曲もいいですね。しらなかったですが、PV、石原さとみ、デビュー時ですよ!!

かわゆいですなぁ~

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   

浜省もいつも間にか、58歳  子供が大人になって、嫁と二人でいける日まで、やってくれるかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~
19のままさはなかったの~
Jボーイはあったんでしょうねw
昨日は氷室もボウイのヒット曲熱唱って言ってたし、古きよき時代の我ら世代にはいいことですねw
93yz250 2011/06/13(Mon)07:14:11 編集
無題
懐かしい~!
はまりましたねー、20代の頃(笑)
元春→浜省→BOØWYて感じですね。
やすみー 2011/06/13(Mon)22:56:12 編集
無題
92yz250さん
J-BOY MONEY ありましたよ
ほかにも懐かしい曲たくさん。
日曜日はちょっと短めだったそうです。
oz999 2011/06/14(Tue)02:28:03 編集
無題
やすみーさん
 ワタクシ、リンぱぱと同じで浜省でとまっております。
oz999 2011/06/14(Tue)02:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]