忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けのカキコミは眠い。

しかし、高校生にもなって、親父といっしょに旅行してくれるなんて・・・

うれしいが・・情けない・・・がうれしい。

いつまで、一緒に入れるものだろうか。

さて、今日はパート2

ロープウェイを使って、一挙に1000メートルをあがる。

ここのロープウェイ。  恐ろしく高い。  まるでゴンドラが空を飛んでいるような

感じである。  特に今日は霧が多いので、余計そんな気持ちにさせる。

頂上駅から、さらに歩くこと10分少々  

御在所の頂上に到着。

楽をしてしまった・・。  一生懸命、山登りをしてあがってくる人には申し訳ない。

 

DVC00326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、下山は・・・・もっと楽を・・。

DVC00327.JPG 

 ナオキは 一人用ゴンドラと

 いうものを乗ったことがないと

 いうので、300円払って・・・

 乗せてあげた。

 

 ただ・・・ 恐怖をおまけに・・

 ほかに人がいないことを確認し・・

 「ほ~れほ~れ!!」 と

 ゆらしまくり(笑)

 大人気ない親父だ・・・。

 

 

 

 

 

さら、地上に戻った頃にはお昼時

会社の人に紹介された、カレーうどん屋さんを訪れた。

「福村家」 である。

DVC00329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員の駐車場が運よく、一箇所開いていた。

こういうのばかりに、運を使っているおいらである。

DVC00328.JPG

 「こがしチーズカレーうどん」

 ¥850也

  ほかに、焦がしなし と 

 エビフライのせ贅沢カレーうどん

 がありました。

 食して・・・

 焦がしがないほうが良いかも。。。

 

そんな土曜日・・・を過ごして帰路につきました。

今頃、昨日、勢いで頼んだFAXが届いているんだろうな・・・。 と思いながら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレーうどんおいしそう…
食べたくなってきましたよ(笑)
やすみー 2012/07/03(Tue)12:01:13 編集
無題
確かに、いつまで父親と遊んでくれるのやら・・・(-_-;)
93yz 250 2012/07/04(Wed)10:01:36 編集
無題
やすみ~さん
 おいしかったですよ~
 ライス頼んで、残りの汁に入れたいぐらいでした。
oz999 2012/07/04(Wed)10:08:33 編集
無題
93yz250さん
 16歳といえば、連れと遊びまわるか、バイトかバイクで遊んでいた頃。
 ナオキ、家族大好きはうれしんだけどねえ・・・。
oz999 2012/07/04(Wed)10:09:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]