忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の「保養所にとまろう」企画で 三重の湯の山にナオキと行って来ました。

金曜日の夜に到着。 即効で食事。

DVC00322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山、あったが、これくらいしか食べれなかった・・。

朝方まで、会社(請け元)とカラオケ♪

朝ご飯を食べたら、解散です。

ほんとうに保養所にとまろう!という企画でした。

 

せっかく、湯の山までいったのですから、ナオキと御在所に行ってみようと・・・

DVC00323.JPG

 リフトが2000円

 まぁ仕方ないなと思いますが

 駐車場800円はないでしょう?

 

 これは無料と思いますが

 ちょっと納得いかないよなぁ

 と、ロープウェイに乗って頂上まで・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、かんや文句いいながらの、記念写真もちゃんと撮らせてくれるし、

いじりやすいナオキである。

 

DVC00324.JPG

  すごく、低姿勢な係員

 

  まるで、殿下にでもなった気分

 

  「よし、よいぞよ」  ってかんじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・頂上に近くなり。。。。真っ白。 何もみえましぇーーーーーん!!

 

DVC00325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次回は頂上へん!!

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隠れた名所?
こんばんは。
すごく近くまで、来ていたんですね。
湯の山ロープウェイは、
すごく気持ちよくって好きですが
値段を考えると、どうにも足が遠ざかります。
真夏と真冬もおすすめですが
紅葉が一番感動です。
ロープウェイ、高所恐怖症とまでは行かないけど
地味に怖いです。
特に、帰りの出た瞬間が
たまらないです。。。
はっとり 2012/07/02(Mon)20:25:16 編集
無題
はっとりさん
すごく気持ちよかったです。
一度、時間をかけて登山をするもの良いかもしれません。
話を聞くと、なだらかなコースもあるとか・・・。
紅葉のシーズンにハイキングがてら登山もいいですなぁ・・・
ロープウェイはすごく高くて
空を飛んでいる気分になれますね。
oz999 2012/07/03(Tue)09:22:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]