忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もドコモから新しい携帯・・・いやスマホが販売される。

先行展示会があるというので、栄まで出かけてきた。

途中、前をふさぐ、往年の車。

DVC00303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリス~~~~~ なんて、子美人は乗っておらず、へんな親父が乗っていた。

いや、へんな親父はおいらかも・・・ハハッ!

さて、栄に車で行くにあたり、駐車場を調べてみた。 30分300円。 タカッ!

2時間もいたら、1200円 いや、予定では、3時半に嫁と待ち合わせのために、

それ以上となる。

これはまずい・・・

と探していると、女子大小路のほうに安いタイムズが、打ち切りで800円

これは良いと、向かう途中で携帯でチェックすると・・・すでに満車。

しかたなくそのあたりと、探すと・・・・え、中日ビルの裏手。

価格破壊が始まっています。

30分100円ですと!!

そんな中、ちょっと置くに入るとさらに穴場金額が・・・

DVC00307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、この金額は・・・名古屋市のエンゼルパークは、30分300円と高額なのに、

駐車場入り口には長い列。

こちらは、空いています。  となりの30分100円はガラガラ。

たかだか5分ほど歩くだけなのに。

 

肝心のドコモのスマホ

見てきましたよ。

気になったのは、ジョジョの携帯

DVC00304.JPG

 こちら、スマフォというより

 タブ

 ちょっと大きなサイズです。

 

 

 欲しい人、いるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の目玉。

DVC00306.JPG

 想像を超えたすごい出来でした。

 ギミックがすごい。

 画面の表示仕方も懲りすぎ

 これはメカニック系なら

 はまるわな。

 

 金額は・・・通常のスマホ2台分

 参りました。

 ヤフオクではすでに15万円で

 取引されております。

 しかし、その金額も

 うなずける商品でした。

 

今年は予算がありますので、とりあえず一台だけ申し込みを完了しておきました。

しかし、このあと食事して、嫁を待つこと1時間

約3時間ほど停めましたが、駐車場代400円  信じられない金額です。

ちなみに、このあたりは、30分100円が昼間5時まで(土日祭日含む)が基本のようです。

 

 

 

 

 

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、ぼくはあれ見せられても、電話だって思わないかもですね(笑)
何かのゲーム機だと思うでしょう!
やすみー 2012/06/18(Mon)13:31:29 編集
Type:MAGI ?
好みとしてはMAGIのホログラムがカッチョイイ。
16日予約開始で29日に発売だったっけ?
taiyo 2012/06/18(Mon)15:16:29 編集
無題
>やすみ~さん
 エンジニアであれば、見ていて(実際の3D画面)を見て、ニヤリとしますよ。
おいらも写真ではなんとも思いませんでしたが、実物を見て
感動すら覚えました。
oz999 2012/06/18(Mon)22:16:07 編集
無題
>taiyoさん
 MAGIホログラムです。
 これがちゃんと意味を成しているのがすごいです。
そそて・・電源を入れての立ち上がり方・・これもすごかった。
oz999 2012/06/18(Mon)22:17:25 編集
んで、
申し込んだ1台は誰が使うの?
父ちゃんor直君?
まさか、夏ちゃんって事ないよねー。
taiyo 2012/06/20(Wed)15:05:45 編集
無題
>taiyoさん
 それはもちろん、おいらが使います。
成績が〇〇番以内に入ったら貸してやろう。と言っておりますが。。。まぁ高校になって勉強をしていないナオキ・・無理でしょう。がはは!
oz999 2012/06/21(Thu)22:29:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]