忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIXIフレンドの皆様にはご存知と思いますが、CRF150RⅡオークションに出品しました。

1000を超える閲覧者と、100を超えるウォッチリスト。

落札金額を期待しましたが、思うように伸びませんでしたが、落札はされました。

そして、それから一週間

奈良県からわざわざ、受取に見えると言うことで、日曜日は朝からキレイに最後の手入れ。

DVC00298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合入れて、整備して、壊したら大変ですので、適当なところで。

クリーナで車体を磨いて、ほこりを取ったら・・・

なんてことでしょう。  まるで新車の輝き・・・なんてことはないが、外装はキレイである。

まぁね、ガムテで保護してたから。

昨年の8月からエンジンに火を入れていない。

落札者が来て、エンジンがかからない。なんてクレームにならないように、ちょっとためしに・・

キック!キック!キック!  あれ、かからない・・・これはまずい。

キック!キック!キック・・・プスッ!  お、これは。  キック!!  ブォォォォ!!!!!

まずいまずい・・・住宅街では、とエンジンストップ。 半年以上かけていない状態ですごい。

さすが、風のあたらない玄関で展示していただけのことはある。

それから、落札者をまつこと、一時間。 ナオキとマンションの玄関に移動して雑談

落札者は迷うことなく見えました。

お土産までいただいてしまいました・・・。

DVC00299.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶?

部品もケースごと、どーんとプレゼント。 役にたってください。

クリーナーもCRCもドドーンとね。

今度の相手は、大学一年生の男の子。 ナオキと大差ない身長で初めてのモトクロスだそうです。

車両を見るなり、落札者様、いきなりのエンジンキック!

そんな、会っていきなり・・・なんて!    ちょっとひやりとしましたが、さっきのキックの鬼が

聞いたのか、一発で、ぶぉぉぉぉx!!とマンションを響かせるエンジン音。

これには、落札者様もニコリ♪   おいら、ニンマリ。

 

すぐにバイクを載せて、お金をいただきました。

挨拶をして、見送ることに・・・。

 

ちょっとさびしい気持ちになりますね。

思えば中学生になって、苦労したもんなぁ。

コーディが乗って、めっちゃ早いのに、遅いナオキ。

口の悪い、〇〇さんには、「おまえ、みんなと走れてんのは、バイクがええからやど~」なんて

罵声を浴びせられ、それでも必死になってがんばっていたもんなぁ。

それが、原因で多度にもいくきがなくなったもんなぁ。 まぁ、〇〇さんも多度に来なくなったですが・・。

大学生になったら、またやれたらよいと思うけど・・

そのときはどうなっているか・・・  なんて万感の思いで消えていくCRFの乗った車を見送りました。

さらば、ナオキのと日々、さらば、CRF150RⅡ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~
さみしいですね。。。
高校生が一番多感な時期だから、乗せましょうよwww
セカンドライダーのデビューは!?!?
93yz250 2012/06/14(Thu)08:24:27 編集
無題
なんだかねえ。
本人がやる気があれば、薦めたけど、それがないので・・・
完全にpcオタク化です。
oz999 2012/06/15(Fri)07:31:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]