忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、告知した、大工道具、欲しい人~ に手を上げてくれた方。えびちゅさん

わざわざ、県を越えてやってきてくれました。

1時間に渡り、ゴミの山から、財宝を見つけて、車いっぱいに運び込んで終了。

いや~そんないいものがでるなんて、思っても見なかった~。なんてね。

いまのように、カンナにしても数千円で買える時代ではなかったですから、

ふるぼかしくても、立派な・・・いや、でも時代ですからね。

いまの方が、立派な、安価な道具だと思います。

ノミも出るわ出るわ・・・、そりゃ、数十本。

プラケース、三脚まで新品で出てきて、新品の工業用扇風機

こちらもお持ち帰りいただきました。

DVC00284.JPG

 

 「お、これ、何につかう?」

 「とりあえず、もらっとこ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、近くのラーメン屋に直行。 そして、満腹おなかを休憩。

DVC00285.JPG

  食事中、機嫌の悪かった

 「ユライ」も公園に来て、期限復活

 

  

  えびちゅさんをお見送りしたあとは

  すぐに、水族館へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00283.JPG 

 こんな、ムスメになるには

 何年後か・・・・

 

  もうちょっと、

  スレンダーが好みだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャチまん」が販売されていました。

中身は・・・クリーム?  なんだか、おいも、食べているみたいな・・。

 

DVC00286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうねえ・・・チョコとかがあいそうだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ! 先越された!

ま、はっとりさんなら役立ててくれるでしょうからイイんですけどね。
88 2012/06/01(Fri)19:18:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]