忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から話せばよいだろうか?

週末・・土曜日。 いろいろと計画をたてて行動しなければ48時間はあっというまに終わってしまう。

まずは、6時におきて、笹島へ・・・109映画館において、映画の前売り券争奪戦に参加です。

映画タイトル? いうまでもなく、「エヴァ」ですがね。

付録付き鑑賞券は愛知県では笹島109シネマズでしか、販売しないので、まずは始発前に行かなくては

と思っていたのですが・・バイクに乗ってでかけようとすると・・・やはりナオキが付いてきやがった。

しかたなく、後ろにのせて向かうこと20分。  すげ~~~~長い列。   

こちらは、別のおたくの映画でした。 エヴァはまだ100人ちょっとの列でした。

無事、ゲットしたあと、おいらは、歯医者へ。 

ナオキは科学館に向かいプラネタリウムのチケット取りへ向かわせました。

歯医者では一番のりで、診察台の乗せられて、痛い歯茎の場所をレントゲンで撮った後、

衛生士さんから、とんでもない一言が・・・

「オズさん・・・・歯が・・・・割れています・・・。」  

「えっ!!」

「しかも。今回の痛いところは横に・・・反対側のかぶせがあるとこは、縦に・・2箇所」

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ですよ

「ど、どうなるんですか」 恐る恐る聞くと。

「先生にきかないといけないですが、多分、抜いて、インプラントになるかと」

「インプラント~~~~~~っ!!」

その後、院長先生といろいろとお話して、安いほうで28万円のインプラントに決めました。

もう、どうしようもないですし、OZさんの年齢では、別におかしくないですよ。と

36歳の女性で、ほかの歯科さんの失敗でぼろぼろになり、

インプラントにした女性の写真も見せてもらいコレに比べたら・・・ということで。

しかし、28万以外に 上に乗せる歯が10万円。 合計38万円   いやいや、反対側もあるので、

下手したら ×2である。

これで、今年は医療控除、ばっちりだな。

いや、そんなことを言っている場合ではない。

・・・・・手術の日は東京ディズニーリゾートから帰ってきた翌日に決定した。

魔法の国で散財しないようにしないといけません。

はぁ。DSC_0021.JPG

 人間は大変だねえ。

 


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~
高いな~
どっかにぶつけて割れたなら、民間の保険が使えるのに~www
お大事に!
93yz250 2012/07/17(Tue)08:32:40 編集
無題
93yz250さん
私が通う、歯医者さんは、美人の衛生士さんが多いので、高いのかと思いましたが。、調べてみると、そうでもなかったです。(T_T)
いまから、転んだことにしようかしら。
oz999 2012/07/17(Tue)20:20:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]