忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の課題は、「親孝行」 そして、下期になって、

経理から指摘されて追加した「経費散在」。 もうちっと経費を使え と。

そんな課題を達するべく、85歳になる母親(婆様)の望みをかなえてあげました。

白鵬に一目でいいから会いたい」  と。 よっしゃ叶えてあげましょう。

ちなみに、私はアンチ相撲派です。

PCの前に座って、チケットPiaの画面を開らき、座席を選びます。

正面は手遅れ、初日の向正面(テレビに映る方ね)の升席が何とか取れました。

ということで、母親と、愛知県体育館・・・とりあえず、名古屋城の三の丸建築工事を見学

木造の良い見おいを嗅いで、いざ、名古屋城、天守閣へ・・・・

エレベーターを使ってすすす~~~~いと。

写真はありませんが、良い眺めですわ。

一時間ぐらい散策して、いざ、愛知県体育館へ

想定はしておりましたが、テレビでみるのと大違い。

婆様はもう感激。 テレビでみていたのよりも意外と狭い・・ちっちゃいので、

「土俵ってあんなに小さいの~~~? そりゃすぐに出ちゃうわな~」という第一感想。

写真は「中入り」ってやつですね。 

DSC_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中入り以外にも、ちゃんと横綱の挨拶もあります。

DSC_0010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな白鵬の土俵挨拶も見えて。。。。

しかも、その後に、花道に出る前の直前の白鵬に、目の前で会えるという

サプライズもありで、もう、婆様・・・涙、涙・・・

その後・・・帰ってきてから

近所、親戚中に電話したそうです。

さて、来週は東京ディズニーリゾート どうなることか。

 


 



 


 


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや…
親孝行ですねえ!
優しいOZさんらしいですね。

しかし、こんなに綺麗に撮れている写真があるのに
あのつぶやきの写真は何だったんだろう?!
ossy 2012/07/13(Fri)00:21:33 編集
無題
OSSYさん
 使えなれていない、
スマホからの写真選択で失敗したのです。 トホホ
oz999 2012/07/13(Fri)07:01:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]