忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁は朝の4時から支度して

朝の5時に出かけた鶴里エンデューロ。

前日の多度での怠け態度では、今回のレース、微妙なのでありますが・・・

さてどうでしょう?

鶴里につくと、相変わらずの中2トリオで楽しそうにじゃれあっております。

多度では見られない光景ですなぁ・・・

さて、練習走行ですが・・。

10分間の走行・・。 3連ジャンプが決まらない。 左側で同じ高さで飛んでいるのだから、

そのまま、右側のジャンプを飛べば、楽なのに・・・なぜ?

帰ってきて、腕が痛い・・・と疲労を訴えるが、そりゃ、あんな走りしていたらそうだろう!

充分、休憩してレース開始

F1001821.JPG

今回、エントリーが

遅れてしまい、

後方からのスタートに

なってしまった。

申し訳ない。

まぁ・・・がんばれや!!

暑いから、抜く気力も大変だろうね。

 

F1001822.JPG

 

途中3番手

なかなか順位を上げられない。

後続出発の影響?

さらに後続出発した、大ちゃんは

迫ってきたと思ったら、抜いていってしまった。

20分を超えたら、へばれるかと、思いきや

以外にきれいにジャンプも出来て

いい走りである。

嫁の話では、3連ジャンプも飛んでいたというのである。

 

さて、これからが勝負!!

30分超えると、他のライダーもへばってきた。

着実に順位を上げて好調ナオキ   だが、先を行く大ちゃんとは3秒差が縮まらない。

他のライダーには一周差がついても、良い走りを見せている・・・と思っていると・・

オーバーラン を起こすナオキである。

F1001824.JPG

 

こうやって、写真をみると・・

150も小さく見えてしまうのですが

写真のせい。錯覚です。

と自己催眠を掛けております。

ナオキはモトクロスやりたいのかな?

 

 

F1001825.JPG

 

表彰式

結果は・・・・

そのまま3秒差は縮まらず

ナオキ、2位!!

しかし、途中で休憩したおじさんライダー

今年60歳ライダーが3位

つよいわ~

気になる景品ですが・・カップめん1ケース!

そしてブーツケース、目覚まし時計 という内容でした。

今回が残念ながら抽選もじゃんけんも当たらず、ナオキのレース獲得商品だけで終わりましたが

まぁトントンです。

しか~し、楽しみは、いっぱいありましたよ~。

お昼のバーベキューの楽しかったし!

次回は・・・10月24日 涼しくなるので、良い走りが期待出来そうですね。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ あっ、前回の景品もブーツケース・・かぶってしまったよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるじゃん
2位おめでとー

ナオキはエンデューロのほうがイイのかな?

やっぱ24時間出るべきかもねw
88 2010/08/23(Mon)16:42:54 編集
いやいや~
多分、エントリーライダーが少ないからでしょうねえ。
草レースですから、他で早いライダーが
少ないのが良いかもねえ
今回もエントリーが激減していましたし・・。
oz999 2010/08/23(Mon)17:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]