忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みあけというのは、どうも仕事をやる気がしない。

仕事がやる気がしないと、帰ってきてもどんより感がして何もする気がしない。

悪循環がはじまるのでありますなぁ。

今週末の為に、バイクもオイル交換しなくちゃと思いつつ・・・まだやっていないし。

ダラリ人生ですわ~。

そういう時は、近所の社長の家にでも遊びに行くといいのですけど、なかなか

お呼びが来ない・・・。  どこ行ってるんだろう?

さて、今日は、一緒に仕事している方の紹介のお店。

「不朽園」ってお店ご存知ですか?

尾頭橋にある老舗のお店です。 「なごや もなか」で検索したらすぐ出てくるので

老舗ですねえ。

F1001806.JPG

この、皮がおいしいのですよ。

あんがダメであれば、

皮だけでも買って、肉でも

はさんで食べるとよいかも!

 

 

 

 

 

 

さて、これに合うのが、ノンアルコール、ノンカロリー第2弾

F1001807.JPG

 

 

アサヒの「W-ZERO」

こちらは糖質が0ではない模様。

 

で、飲んだ感じは・・・

う~ん

アサヒの味ってこんなんだった?

ちょっとビールというより、麦茶っぽい

感じでありますが・・・

これからの残暑を乗り切るには、この手の発泡系は必要品ですよね。

あとはやる気だけです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   今日は水曜日! なにかよいことがありそうだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不朽園・・・嫁の実家の知り合いだったりします(笑)
確かに美味しいモナカを作り続けていますよね。大好きです!
さぁ~鶴里に向けて頑張って下さいね~!
りんオヤジ 2010/08/18(Wed)12:08:21 編集
無題
実は、あのモナカの皮、○○○なんですよぉ~
ってこんなところでは言えないわぁ~
oz999 2010/08/18(Wed)15:28:07 編集
無題
なんか近頃飲んでるシーンが多い様な…
やすみー 2010/08/19(Thu)10:49:20 編集
無題
禁酒 となった我が身。ずーーーと我慢していて
このタイミング(猛暑)で、ノンアルコール ノンカロリーが出たとなれば、飲むしかないでしょう!(笑)
遅かれ、早かれ、のたれ死ぬ人生!
のまなきゃ、損損!
いかん・・・やけになっていますな~
oz999 2010/08/19(Thu)12:34:56 編集
無題
お久し振りでございます
あ~~!このモナカ!思わずコメントしちゃいました!!
実は我が家もついこの前お知り合いから頂いたばかりです^^ 有名な不朽園のモナカはホント皮が美味しいんですよね~子供の頃実家が近かったのでよく食べてました♪でも、この飲み物に合うのかしら・・・??
チビ太郎mama 2010/08/19(Thu)13:35:22 編集
無題
チビ太郎mamaさんへ

皮はもなかの命!
この皮、3代目だそうです。
少しづつ改良して・・・

三つ買って、家族で賞味
うまいですよね~。 型くづれの安い製品
早くでないかな~
oz999 2010/08/19(Thu)14:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]