忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴里のレースですので、鶴里で練習すればよいのですが、諸事情により

多度で練習です。

F1001812.JPG

先週のメインジェットの交換で

気持ちよく走れるようになりました。

良かった良かった・・。

しかし、鶴里で通用するか・・。

 

 

 

 

F1001814.JPG

 

こういう暑い日はやっぱり炭酸。

ノンアルコールにありがたみを

感じる今日この頃。

写真の無効で、にらみを

聞かせている人・・・怖いです。

 

お昼で練習を終わらせて、帰宅

ナオキの練習、これでよいのか・・

後ろ髪ひかれつつ。

 

 

F1001815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに気づいた信号。 桑名ICの近くの交差点にある、

薄型の新型信号機ですね。デザインにフラット感がありますね。

F1001816.JPG

 

さて、お昼です~。

吉野家でお昼ですけど

牛さば味噌煮定食。

500円なり~

さば味噌煮なんて、普通の

吉野家にはありません。

 

知っている限り、ココ長島を含める数点の吉野家限定なのではないかと思います。

F1001819.JPG

さて、ついでに、帰り際、工具屋さんに寄ってみました。

なにやらエヴァンゲリオンの製品があると聞いたのですが

残念なことに、商品が少なく、

展示してある手袋・・すでに持っている商品です。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから、ミッションオイル、エンジンオイルと交換して、明日のレースの準備。

ただ、ヘタレなナオキ。

今回、表彰台・・難しいでしょうね!!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ    明日、暑くなるんでしょうねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでしたか~
失礼しました!
93yz250 2010/08/23(Mon)07:24:12 編集
無題
93yz250>
でも、助かりました。
オイル交換に使う、オイルペーパーを購入してきました。ヘタッピでオイルを良くこぼすんで・・。
oz999 2010/08/23(Mon)07:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]