忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はレースなので、多度に向かうと決めていた前夜

奥歯の詰め物がポロリ・・と

でかい詰め物が取れてしまいました。

ほおって置くわけにもいかず、土曜日の午前中にいつもの歯医者さんへ・・

しっかりと、かわいい看護婦さんに着けて頂いたら、気持ちもよく、11時に多度に向かって

午後から走行開始!!

チョット走って30分のロング走行

ナオキ耐え切れず、途中でダラダラの走行になって、激入れると、嫁が怒り出す始末。

そんな多度は、やまゆりが自生する自然たっぷりです。

F1001831.JPG

 

美しい自然と

騒音のバイク

相対する環境ですけど・・

 

 

 

 

さて、多度には天然のプールがあります。

川ではありませんが、井戸水の天然プール

だから、朝一番はつめた~~~~い!!

そんな多度プールを知ったユライは喜んで入るようになりました。

F1001833.JPG

 日々、進歩でありますなぁ

カメラを向けると

ポーズを付けるようにも

なりました。

2歳の夏です。

 

 

 

 

 

 

F1001834.JPG

ビート板もしっかりと

つかんで遊べるように・・

バタ足もしっかりと・・

いや~ちょっと感動!

 

いや~子供の成長は

よいですなぁ

 

 

 

 

F1001836.JPG

帰りは、

「餃子の王将」でお食事

嫁の贅沢なのですが

しらないよ。

来月、生活費なくとも・・。

 

 

 

 

と・・まぁ、多度半日の練習でしたが・・あっ、ナオキの写真、撮っていない。

まぁ、たいした練習していないし、遅いし、言い訳ばっかりだし・・

やる気ないんだな~たぶん。

カイカイの親子喧嘩に・・同感する本日でした。

もち、カイカイの走りとは、レベルが違いますけどね。 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  ナオキ、来週はどうする?本気をだせよ。本当に・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]