忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜだか、ナオキが観たがりました。

「THE Aチーム」

和名は「特攻野郎Aチーム」ですよね。

40代中半から後半の方は、懐かしい番組。

そんな番組が久しぶりに映画になって帰ってきた。

おいらも観たかった。久しぶりの意見のあったということで、早速、日曜日の朝に出かけた。

レイトショーにしなかったのは、吹替版が朝しかやっていない為です。ハイ。

さて、

もう、ほんと、期待を裏切らない作品でした。懐かしいなぁ。 

富山敬が生きていたら、吹替えやっているんだろうなぁ なんて思いながら、このCGばりばりですが

きれいな合成であっというまに2時間が終了。

いや、これはCGの技術。 本当にやっていたら何兆円とラストシーンにかかっていたと思います。

さて、帰ろうか!とすると、ナオキはショッピングモールの24時間テレビのチャリティ隊が来ていると

いう情報を聞いてきて、そっちのほうに行きたいと・・。

特設ステージには、GOGOキャンプと南40歳 芸名しらないや・・ が来てトークを繰り広げて

おりました。

F1001837.JPG

 

なんか、久しぶりの感じです。

10年前は、こういうイベントで

スタッフをやっていたんですからね

 

 

 

 

 

F1001840.JPG

オイラ的には、

「24」ネタを生で

聞けたのはうれしかったです。

10月からの

「24-ファイナル」

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

そんな感じで昼過ぎに帰ってきましたおいら。

車の心配もありながら、ノートパソコンのセキュリティをいじいじしていたら

一日が終わってしまいました。

あーーー、明日、仕事。でも。気合はありません。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   車のご意見・・・・ありませんかねえ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も見てましたよ~
再放送と思いますが。。。

車はマイティパティで!!
93yz250 2010/08/30(Mon)18:54:39 編集
無題
24TV…最初の頃は見てたけど近頃は全然だな~。

車大変ですね。
どうせ穴が空いたならステーにも穴開けてリベットでとめたりして?
シロート修理レベルですね…
やすみー 2010/08/31(Tue)09:40:54 編集
無題
93yz250さん>
 シート固定させるので、強度が必要なんです。
 今、溶接屋さんなどで、案をまとめ中です。

やすみーさん
 その案もありますが、逆のサイドは穴が開いていないので・・・
 熱処理とかいろいろな関係で対策が大変です。
oz999 2010/08/31(Tue)09:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]