忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、屋根が落ちてから数日が過ぎた。

嫁が通勤で使うために平日に自由に修復できないのはなんだかだねえ。という感じでありますが

今日は一日、車を借りて、大垣まで修復相談へ

うまくいけば溶接なのだが、未だ養生を行っていないので・・

朝、嫁を会社に送って、買い物をしてから23号線に乗ったところ、大渋滞

事故なのでしょうね。

予定11時には到底無理ということで、途中でお食事タイム

F1001898.JPG

大垣に抜ける道の途中にある

カレー屋さん

一度、入ってちょっとはまってしまいました。

おいしいのはおいしいのですけど、

「ナマステ」とか名古屋にも

この手のカレー屋さんはたくさんあります

抜群においしいとかもありません。

ナンとカレー、サラダ、スープで750円

料金も普通です。

田舎でしたら、もうちょっと安くてもよいかと思うのですけど。  あっ、失礼。

F1001897.JPG

 

注文して、厨房の中で、

「ぱん、ぱん、ぱん」と音がして

数分後に出てきた、

あっちあっちのナン

うまいっす!

でかいっす!

空腹にどんどん入ります。

夢中でほおばり、お変わり自由のナンを調子にのって注文すると・・でかいナン。

後半、大変なことになります。

はぁ、はぁ、食ったどー!

さて、そろそろ、13時。 向かいますか!

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  なおってくれよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナン食いてぇ・・・
93yz250 2010/09/02(Thu)19:05:51 編集
無題
93yz250さん
昔、ナンとカレー とうメニューに、
どんな洒落がきいたカレーじゃい!と突っ込みを
入れた時期がありました。
ナンを知らない青少年でありました。

ナン、うまかったですよ~
oz999 2010/09/02(Thu)19:18:49 編集
無題
ぼくもナン食いてぇ…
だれか焼いて…
やすみー 2010/09/03(Fri)10:53:35 編集
無題
やすみーさん
 娘さんが焼いてくれると思います。
 娘さんが作ってくれると何でもうまいですよね。
oz999 2010/09/03(Fri)20:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]