忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、サードシートを留めていた、フックが外れてミクともに頑丈に取り付けて

頂きました。

しかし、強度に不安を感じ、バイクの留めには、別に取り付けた金具を使用しておりました。

 

そして、本日の朝

嫁の「車が大変!!!」という声で飛び起きて車を見に行きました。

そんな車は・・こんな事に・・・

F1001842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じようにシートの重みに耐えれず留めが取れたか!?と思いましたが・・

いや、オカ74さんに、完璧に取り付けていただいたのですが・・

 

あれ?なんだかおかしい?

前回は、はずれたネジが飛んでいたように思えるが・・

今回はそんなこと無いようです。

よくみると・・・

F1001845.JPG

ネジにしっかり

取り付いています。

って・・・ということは

 

 

 

 

 

もしかして・・・

恐る恐る、車体の方を見ると

 

ゲツ!!!

F1001844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スポット溶接がそのまま、取れてしまいました。

穴が開いた車体フレームが無残です。

こ、これはどうしたものなのでしょうかねえ。

写真で見るとおり、留め金を回りから引っ張ってはずれた模様です。

ということは、留め金も強度のあるものに変更しないといけないのでしょうか?

大垣のお知り合いに相談しなくては・・・これはたいそうなお礼をしないといけないですねえ。

B宮さんも、これを読んだらよい案、お願いします。

もう我が家はパニックであります。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  みなさんもよい案、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瞬間接着剤(笑)
93yz250 2010/08/29(Sun)20:42:40 編集
無題
93yz250 さん
絶対無理です。!!
oz999 2010/08/29(Sun)21:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]