忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ暑い中、しかも屋根付きの多度は、トンでもない蒸し暑さです。

台数は52台。

この台数でよかったです。

全盛期100台を超えた時もありましたが、朝から夜、陽が落ちるまでレースが開催されていたときが

懐かしく思います。

全体的にモトクロス人口も減っているようで・・

F1001917.JPG

駐車場も程よい広さ。

びっしり詰まってちょうどよい感じですね。

 

日差しが、肌を刺すような一日。

こんな日にレースを開催するなんて

9月の後半にやってもらわないと・・。

 

 

井戸水のプールは最高のようです。

F1001918.JPG

これが無かったら、

熱中症で、子供たち

倒れたかも・・・

これがあるのは最高です。

そして、カキ氷も・・

 

 

 

 

そして、問題のナオキの走り・・。

第一ヒート、スタートも絶好調でしたが・・あとは、順相当に速いライダーに

抜かれて・・・・と思いながらも、前を走っていたライダーが転倒。

これは表彰台を期待したのですが、今度は、ナオキが転倒。

抜かれる際に、後輪でハンドルを蹴られてしまった。

瞬時に立ち上がり、走行し始めたのですが・・ 後続ライダーに抜かれ、

表彰台は夢に・・・。 なんとか、挽回したものの、

4位で終了。  まぁ順相当なのかも。

第2ヒート

これもスタートは絶好調でしたけど、一周後には、順相当に・・。

がんばって、今回は転倒無く4位で終了。

IMG_0320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転倒した後は、ヘルメットの日差しが破損

ハンドルも曲がった様子。

修理代がかさむけど、「モトクロスって楽しい」とちゃちょうと話していたナオキ

親父はがんばって、エンジョイだけど、出来るだけ続けさせてやりたいと思うのですよ。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   お、おいらが、熱中症でダウンしてしまいました。頭が割れるほど痛い!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナオキにスタート教えてもらわなきゃ!

ま、最後尾から優勝ってのもカッコ良くてイイんですけどね。
88 2010/09/06(Mon)18:15:11 編集
無題
第5戦ですねwww
93yz250 2010/09/06(Mon)18:22:16 編集
無題
OZさーん熱中症ですね~
アリーナクロス第5戦ですよ~!!
りんぱぱ 2010/09/06(Mon)20:26:49 編集
無題
>88さん
 そうです。後ろから抜くのがカッコよくて気持ち良いです。不快意味はありませんよ。

>93YZ250さん
 ありゃ、いつの間に・・

>りんぱぱさん
 昨日、健康診断で一日病院でした。
 ついでに熱中症も診断していただきましたが、
 現在は完治です。
 そういえば、今、深夜に東京ラブストーリー
 やっています。 かんちっ!
 なつかしい、リカが初々しいですっ!
oz999 2010/09/08(Wed)10:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]