忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は本当に旅行もなく、なにか遊びにいくわけでもなく、節約に走った年でした。

いつもなら、河口湖へ遊びにいくのですが・・・

その、いつも行く、河口湖のペンションから荷物が・・

空けてみると、採れたばかりのとうもろこしが・・

F1001800.JPG

 

家計を心配してくれたのか・・

どちらにしてもありがたい事です。

早速、調理して食べてみると!

「あま~~~~~~~い!!」

これは美味ですよ。ほんと!

 

 

 

 

今日は、おいらも、嫁も夏休み最後の日です。

嫁はいろいろとやることがあるというので、ユライとナオキをつれて、科学館へ

ここは小中学生は無料ですので、よいですよね。

ただ、入場口にすっごい列が出来ていました。

無料のナオキとユライを先に入れて、おいらは、チケット購入の長い列へ。

一通り遊びまわり、科学館を出たのが、13時。ナオキはプラネタリウムを見ると

いうので、そのままにして、ユライと外へ・・

F1001798.JPG

 

すっかり、水遊びが

大好きな女の子に育ちました。

先日までは怖くて

近寄れなかったに・・・

逆にこれからが心配ですけどね。

十分、注意しないと・・

20センチほどで溺れ死んだ

子供がよくニュースになっていますから。

 

 

 

 

さて、3時近くになって、家に戻り、夕飯を話をし始めたら、以前から気になっていた店がある

東海市名和にある「けん」というお店。

気になるのであれば、行って見ましょう。今年は節約ですが、食ぐらいは大目にみて・・。

F1001804.JPG

 

見てのとおり、

「ハンバーグ&ステーキのお店」

980円が一番安いハンバーグ

だったでしょうか。

それを頼むと、サラダバー

食べ放題です。

さらにカレーライスも食べ放題です。

おいらなんて、食べ放題では、絶対に損してしまうのですけどねえ。 ええ、見かけによらずです。はい。

F1001801.JPG

 

おいらが頼んだ、

「塩ねぎハンバーグ」

食して、「塩っから~」でした

ですので、トッピングをすべて

どけて食べたのですが、

微妙でしたね。

 

嫁は・・・

F1001802.JPG

ステーキでありますね。

なかなかうまそうです。

比較するならば、

「ブロンコビリー」ですが

あちらの肉はスジが多いです。

こちらは、スジが少なくおいしいそうです。

 

 

一時間後には「完食」

F1001803.JPG

 

まぁ、うまかったですよ。

ゼザートのコーヒーゼリーは

2杯もお代わりしちゃいました。

さぁ、次回はいつ来れるかなぁ

 

 

 

  

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   いろいろ満喫した4日間でした。 あとはナオキの夏休みの宿題見直しでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]