忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、子守をしないといけないというのに、ダウン。

「お母さんがいない」と泣き出す、娘に何も出来ず、ダウンしている状態。

次に気がついたときは、ナオキと楽しく遊んでいた。

そのまま・・また眠りについた。

夕方、嫁を迎えにいきつつ、バイク屋さんにバイクを預けに・・。

少し、元気がよくなり、ナオキと嫁はそのまま、近くの土手で土筆採りに・・。

貧乏な我が家の春の主食である。

F1002368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに、すでに開いた状態。

さて、家に帰って、やることがある。

通勤用スクーターのブレーキパッド交換。

金曜日の帰りにレーシングワールドにパッドで購入。

そのまま取り付けを依頼したが、すでに19時を過ぎていたので、無理といわれた。

「簡単だから自分で付けれるよ。」 と店員さん。 そりゃそうだけどもさ。・・

さっさと取り付けないと・・・。

で、帰宅してから取り付け。

うぐぐ・・ネジが硬い!! と交換時間は30分。

ナオキのバイクをいじっていなかったら、パッド交換なんか一生することは無かったと思うよ。ほんと。

シグナスX君のブレークパッド。 ちょう薄々な状態でした。

F1002369.JPG

 

いや~

そりゃ、ブレーキするたびに

カクカクいうわな~

って感じです。

こんな薄々になるまで使うなんて

そういや~

「うすうす」って商品ありましたな~

最近はそんなもの、使うこともないですが・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   夜になると、再び、ぐったり・・・そんな時に夜のお誘い電話。行きたいんだけど~あぁ・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「うすうす」?
夜のお誘いをして使いましょうよ♪
やすみー 2011/03/28(Mon)22:55:37 編集
無題
まさか、やすみ~さんが釣られるとは・・。
oz999 2011/03/29(Tue)03:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]