忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、多度もレースも遠のき、榊原のレースなら・・試験勉強の合間になると思い

誘ってみたが・・

前記述の通り、震災にエントリー代+数千円を義援金とする結果になった。

せっかくリヤのホイールも直し、エンジンも必死で、バイク屋さんが新品同然になったというのに・・。

さて、今日は、

BIKE&BIKEレースのエントリー日

これはどうする? とナオキに聞くと、これは出たい!と。

ちょっとホッとするおいらであります。

早速朝から、BIKE&BIKEへ

早く来すぎて・・隣の喫茶店でモーニング。

F1002355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味・喫茶という面白い昔ながらの喫茶店です。 モーニングに水饅頭がついてきました。

F1002356.JPG

 

開店は10時でした。

しばし店先で待たされて

エントリー♪

本日、店先でエントリーは

1000円引き というのに

つられ、お店を一回ぐらいは

見学と思い、やってきましたが

1000円の恩恵は

喫茶店代に消えてしまいましたね。

 

 

 

ついでに鶴里に行けばよかったのですけど、なんだか気力が無くてね~。

そんなんで今度のレースかてるのでしょうか?

 

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   早めに練習いかなくちゃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B&Bはウチからすぐですよwww
93yz250 2011/03/21(Mon)14:48:15 編集
無題
>93yz250さん
お邪魔すればよかった=
ちなみに近くにある、ビデオレンタル屋さん
オープン当時、アルバイトしていました。
oz999 2011/03/23(Wed)02:56:21 編集
無題
あー!!
店先のいちばん手前にあるパッソル、なつかし~!
数十年前に乗った最初のマイマッスィーンですね。
やすみー 2011/03/23(Wed)16:35:20 編集
名古屋の別天地
そこまで行ったなら、
「竜泉寺の湯」
に行けばよかったのにー。
5分ぐらいで行けてオススメちゃんよ!
太陽 2011/03/24(Thu)15:11:33 編集
無題
>太陽さん

 5分か~行けばよかったかな~
竜泉寺と思うとなんだか豊田のイメージしかなくて・・。
oz999 2011/03/27(Sun)11:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]