忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、娘の幼稚園は入園式。

で、在校生はお休み。

おいらが、会社をお休みして、子守です。

ナオキは在校生の手伝いとして、入学式のお手伝いに借り出され・・。

午前中は、ユライと二人で遅めの朝食。

冷蔵庫を見ながら・・・う~ん。

いつも気にしていないケド、中途半端にこだわるO型。

冷蔵庫の整理を始めて・・12時。

ナオキが帰って着ましたけど。特に予定もなし。

では・・チューリップ祭りの始まった、「なばなの里」にでも行って来ましょうか!

ナオキも誘ったけど、思春期にやっと入ったナオキは自分の目的と会わないと親と

一緒の行動をしなくなった。

と言いながら・・8割は一緒に行動しますが。

さて、「なばなの里」

おばあちゃんもつれて、ユライと3人で入場。

F1002384.JPG

 

以前、一度のせたら

今日も乗ると言い出した。

嫁ときた時は

そんな子といわないのに

おいらと来ると

乗りたがる。

もっと財布に優しい娘に

育ってくれ。

しかも、おいら・

高所恐怖症だから

お金払って怖い思いしたくないでしょ。

ねえ。

 

広大な広場に、壮大なチューリップ。 すばらしい!

F1002386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も満開!!

暖かい一日でした。

F1002391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしようと思ったら、うちのおばあちゃん・・・軽食を持ち込んでいて・・・

いや、ここは食事持込だめよ。って、言ったのに・・・「軽食は良いじゃない。」だって。

まぁ、菓子パン程度でしたから・・って結局、食事せず、帰って来ましたですが・・。

何回か言っていますが、まだ中での食事はお金を払って入った時、初回の一回だけですなぁ。

いろんなお店があるので、いつも楽しみにしているのですが・・

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  バイク土曜日完成。日曜日は走れるかも♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日完成→日曜ドロドロ~
あ、ぼくもだ!
よろしく遊んでくださいね~!
やすみー 2011/04/08(Fri)10:00:24 編集
無題
やすみ~さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
場所、大丈夫かな~
コンロ、炭だいじょぶかな~
oz999 2011/04/09(Sat)22:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]