忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトクロス人口が減る中、着実に参加人数が増えている、B&Bエンデューロ。

これはレースと言いながら、50CCレースは子供たちを楽しむために開催し、モトクロスの

楽しむを体感させる面白いレースです。

転倒した子は、過保護な以上に救い、走行させています。大人たちが一緒にスクータで参加して

いますが、途中でとまった子供を助けたり・・レースなんでしょうか?これ。

という楽しいレースからエキスパート とそれなりの、レースまで開催される、本当に楽しい草レースです。

草レースですので、それなりに早いライダーは自主的に参加していないのも、遅いナオキには

ありがたいレースです。

さて、前置きが長かったですが・・・第一戦。4時におきて家族で行ってきました。

うれしいことに、昔のお仲間。

豊樹一家と再開。

ナオキと仲良かったんだよなぁ・・。いまでは、バイク降りちゃって。

今日はお父さんが参戦ということでついてきたそうですが・・

F1002408.JPG

 

はじめは

ちょっと違和感が

あったようですが

1時間後には

昔のようにナオキと

一緒につるんでおりました。

 

 

 

 

F1002409.JPG

さて、今日は

豆対策にグローブの中に

はめる、ヘルパーを付けてみたのですが・・

練習で使ってみて「オモッ!!」

っと一言です。

違和感ありありだそうで。

 

 

 

 

 

 

 

F1002411.JPG

本番ではずして、走行したら

「めっちゃ手が軽く感じた」

と、言う事で、結果2位。

1位とは10秒ほどの差。

なかなか1位の子には勝てないえぇ。

今回の2位は、昨日の雨のせいで、

軽いマディ。

このため、転倒者続出。

安定した遅い走りのナオキは、

高得点でした。

久しぶりの2位。うれしそうですねえ

ちなみに景品は、カップめん1ケース

我が家・・カップめん、食べないのですけど。

 

でも・・いただけるものは喜んでいただきましょう。

さて、今回は震災のため、入賞のメダルはないですが、作成したと思われる写真をいただきましたが

F1002412.JPG

 

まぁ、ありがたいですが

モデルは黒塗りにでも

すればよかったのに・・

全入賞者の、

このパネルです。

 

微妙ですねえ

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   今回、転倒して怪我した方、多数・・・ハヤク治して、次回参戦しましょう!

      ・次回は秋開催です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!
ブランク有るのに流石ですね~!
早くフルサイズにしたほうか良いのでは(笑)
93yz250 2011/04/26(Tue)12:12:53 編集
無題
93yz250さん
草レースですから・・・。
フルサイズ・・・考えているのですけど。
懐ぐあいが・・。
oz999 2011/04/27(Wed)08:20:04 編集
お疲れ様でした
楽しい1日でした!
秋には是非リベンジしたいと思います。
帰りはDFでしっかり洗車できましたよ。情報ありがとうございました。
りんぱぱ 2011/04/27(Wed)12:13:16 編集
無題
りんぱぱさん
 楽しかったですねぇ。
 秋、がんばってくださいねえ。
 ナオキはどうしよう?
oz999 2011/04/28(Thu)21:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]