忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのモトクロス。

矢作川の某所♪
 

集まるのは、大人の方々。ゆっくりと開始だろうと9時過ぎに電話したら、「もう来てるよ」と

あわてて車に乗り込んで、出かけてついたのは10時すぎ。

せっかく、急いでバイク屋さんに直してもらったのに、今日は150は乗らないという。

ナオキなりの企み・・それは

250メンバーが来るので市場させてもらおうということ。

ヤマハとホンダ・・

乗ったバイクは、93yz250さん のバイクと やすみ~さんのCRF250

初めてだから、バイクに持っていかれるかと思いきや、意外と乗れて下りまして・・。

そりゃ、乗れているといっても、ジャンプだのは全然ですけどね。

yzは2サイクルで「気持ちよいぐらい、砂場でもどんどん進む」と楽しく試乗

そしてCRFは、「うん、これいい。きもちよく走れる」

F1002398.JPG

身長が170でCRF150はきついかな~と

思いながら走らせ

ておりましたが

今日の250を見て、ベストかな~。

さて、問題は予算なんだよね~

今年も仕事がつながればよいですけど・・・って、

イカンイカン、受験生で

今年は勉強に育む一年間にするのでした。

 

 

 

 

 

あっ、ワーディさんのYZもしっかり試乗しておったな~

「速過ぎ」だって~なんじゃそれ?

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  遅いんだけど、楽しそうに乗っているナオキ。これがモトクロスの基本だよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました!
また、ご馳走様でした!
ナオキ君なら安心して貸せました(笑)
またやりましょう~!
93yz250 2011/04/11(Mon)08:26:14 編集
無題
昨日(あ、もう一昨日だ)はお疲れ様でした。
焼き肉美味しかったです。ごちそうさまでした!
ナオキくんが来るって聞いていたので、言わなかったらこっちからけしかけて乗ってもらおうと思ってたんですよ。
受験が終わるころにはシーズンも終わっていて、程度のいい車体が出回ると思いますよ。
やすみー 2011/04/12(Tue)00:21:24 編集
無題
93yz250さん
 ありがとうございます。肉は気に入ってもらえましたか?
 無料で楽しめれる数少ない場所になっています。
楽しく利用しましょう。
oz999 2011/04/12(Tue)01:09:03 編集
無題
やすみ~さん
 実はCRF狙いでした。(笑)
 整備できないおいらとしては頑丈なCRFはありがたい。
 でも、今は買えない・・。
oz999 2011/04/12(Tue)01:10:35 編集
無題
速過ぎ?・・・

うちのYZ、結構へたってきてます。

そろそろピストン交換の時期です(泣)
ワーディー 2011/04/12(Tue)21:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]