忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、朝10時

ゴロゴロの我が家。でこのまま済むはずがない。

嫁「今日のご予定は?」   

おいら「いや、特にないが・・」

嫁「犬山のモンキーパーク、プリキュアやっておりますが・・」

娘「イキタ~イ」

ナオキ「・・・・・・・・」

おいら「ナオキ、どうする?」

ナオキ「お母さんは?」

嫁「そりゃいくわ」

ナオキ「じゃあ、いく」

と、わけの分からぬ会話で、犬山に出発・・・出足が遅い家族である。

高速使って、11時近くに現地に到着

F1002687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真だけをみると、ナオキ、大丈夫か!?と思われる方もいるかもしれませんが

足もとには、お兄ちゃんとじゃれる妹がおります。

前の少女がうらやましそうに見ておりますよね。

F1002688.JPG

 嫁と娘が遊びまわっている間に

 ナオキとおいらは乗り物へ

 「ジェットコースター」でありんす。

 この年になって、ナオキと乗るとは

 思わなかったけど・・

 ちょっとうれしいですなぁ

 いつまで、一緒に乗ってくれるものだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

F1002689.JPG

 ナオキが見てみたいとせがむ

 若い太陽の塔

 長い間、ほったらかしてあった

 太陽の塔が今年復活したそうだ。

 大阪万博 見た人は感動だろうなあ

 

 

  としばらく、5分ほど山道を歩きます

 昔はケーブルカーがあったようですけど

 

 

 

 

 

 

F1002692.JPG

 

  完成しなばかりなので

 黄金に光り輝く太陽の塔ですね。

 ちょっと、ナオキは感動でしょうか。

 しないかな~

 岡本太郎  しらないだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1002693.JPG

  高さはそれほどありませんが

 小山の頂上に立っているので

 国道41号からも良く見えます。

 近くまで行くと、そのでかさ。

  ああ、芸術は爆発だぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰途について、「エアポート・ウォーク行ってみようよ」とナオキ

いやに積極的である。

F1002697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見て、こんな明るい時間から、飛行場のコースが電飾が点くまでいたのだから

思いのほか、長居をしてしまったようだ。

しかし、そとから、コースを眺めていると時間を忘れてしまうなぁ。

来月は、ここからではなく、セントレアからの出発でお出かけ。 おいらだけだけど。

のんびりとした時間が過ぎて、日曜日が暮れました。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうのって、いいなーと思いますよ。
やすみー 2011/10/18(Tue)10:32:54 編集
無題
>やすみ~さん
 あれ、やすみ~さんの所はどうですか?
 もしかして、もう親離れしちゃっているとか・・。
oz999 2011/10/19(Wed)00:55:21 編集
無題
先月、多度に誘った時でも、
「お母さんが運動会だから・・・」
私には、足のかわりは出来ても、
お母さんの変りは出来ないんでショウガナイですけど・・・。
相変わらずママっ子ですねー。
ナオ君らしい?ですけどねー。(笑)
太陽 2011/10/19(Wed)14:44:58 編集
無題
日曜は久し振りに豊田河川敷行ってきましたが
そこで
「ナオキも誘えば良かったなぁ」とワーディさんと話してました。
そろそろたまにはバイクに乗ってみません?
りんパパ 2011/10/25(Tue)15:36:25 編集
無題
太陽さん
 どうもです。
 相変わらずのナオキです。
 太陽さん、日記が止まっていますけど・・。
oz999 2011/10/25(Tue)20:16:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]