忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から帰るのに、利用する国道23号

これは、スクーターにとっては、思いのほか気持ちよい。

夕方のラッシュも終わり、制限速度ギリギリでクリージング・・・とここでは謳っておこう。

おいらは、気持ちよく走っているのだが、気がつけば、トラックが回りを

取り囲んで走っているのである。  怖い怖い。

たのに、前のトラックがいきなり前方をふさいだ。

速度を落としてゆっくりと走っていると、なにやら前方で、「ドシャーーーーン!!」とすごい音

その後に、数台からなる、けたたましいホーン。

周りトラックが急減速。

おいら、前が見えなくて、どうなっているかさっぱり分かりません。

トラックが中央川から中に無いって来るようになり、渋滞発生

その原因は・・。

 

 

 

 

 

 

F1002712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにくいですが・・・白い車の前に直角に立った、黒い車。

 

どうやってぶつかったのか???

 

ヒントは前方で止まっている積載トレーラ。

なんと荷台から、歩道橋にぶつかって落ちてしまったのです。

白い車も、荷台から落ちた車。

つまり、荷台から二台。 チッ、しゃれにもなんない。

荷台に乗っている他の車も何らかの被害があったと思いますが

良かったのは人への被害が無かったこと。

積載車をみると、落ちてこないかと心配しながら、後ろについていることがありますが

本当に落ちることがあるんですねえ・・。

しばらく、トレーラの後ろは走れないです。

 

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  この運転手・・女性でしたけど、コレからがまた大変だろうなぁ。がんばって!              

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひゃ~・・・
巻き込まれなくて良かったですね~
キャリアの後ろを走ってたら・・・・
クワバラクワバラ。。。
93yz250 2011/10/28(Fri)07:06:20 編集
無題
怖いっすねー!
歩道橋は何ともなかったのかな…
やすみー 2011/10/28(Fri)22:45:35 編集
無題
93yz250さん
 ちょっと後ろだったですが、その音だけでも
 すごかったです。
 巻き込まれたら、うちのバイク、粉々・・
 おいらの体もですね。
oz999 2011/10/29(Sat)00:17:34 編集
無題
yasumi~さん

今週末はどちらまで?
歩道橋は、大丈夫でしたけど、車両観測のセンサー(nシステムのようなやつ)が破損しておりました。
oz999 2011/10/29(Sat)00:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]