忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋空の晴れた・・・いや曇っているな。

休日を迎えた朝

ナオキ、今日はどんな勉強するんだ?

「今日は、スケートしに行く」

 

なんですとお。よりによって、受験生がスケート!!

あの、す〇るやつなのか?

 

名古屋のニホンガイシアリーナのプールがアイスアリーナに切り替わる本日

無料なのだそうだ。

で、友達と一緒に滑走。

F1002728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のブルーのシャツを着て、颯爽とす〇るナオキとその友人

気持ちよさそうだが、本日の勉強、ちゃんとやるんだぞ!

もう、4ヶ月と迫ってるのに、自覚がたりない受験生である。

 

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ これならまだ、モトクロスを楽しんだほうが・・・・いや骨折したら終わりだもんね~        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ス○ル事しちゃダメでしょう~(T_T)
93yz250 2011/11/08(Tue)09:18:14 編集
無題
すべる、おちる、に過敏にならないほうがきっとイイよ。
周りも変に気ぃ遣わなくてイイと思うよ。

あとはバンジーとかフリーフォールとか楽しんどかないとねw
88 2011/11/08(Tue)10:44:26 編集
そんな季節ですか!
おぉ、スケートの時期ですか!
今シーズンは、2回行けたらいいな。
スキーも、ひさしぶりに行きたいな。
はっとり 2011/11/08(Tue)20:01:23 編集
無題
ここで思いっきりスベっとけば、肝心なとこはもうスベらないのでわ…?

ガイシアリーナ、はじまったんですねー。
今年も行こうかな~?
やすみー 2011/11/08(Tue)22:48:48 編集
無題
>93yz250さん
 ですよね。やっぱり。
oz999 2011/11/11(Fri)00:40:26 編集
無題
>88さん
 んー気にしないけど、あえてバンジーとか
 フリーフォールをしないでしょう。怖くて・・。
oz999 2011/11/11(Fri)00:41:36 編集
無題
>はっとりさん
 あっという間に冬ですよ~
 ガイシアリーナスケートリンクも良いですよ~。ぜひ、遊びに来てください。
oz999 2011/11/11(Fri)00:42:44 編集
無題
やすみーさん
 んー、そういう考え方もありますが、へんな癖がついちゃうといけないので・・
 ここは無料講習もやっていますので楽しいですよ。
oz999 2011/11/11(Fri)00:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]