忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりに多度にでむくと、「まただ・・」

今回は、テーブルトップの手前にジャンプが追加された。

F1000698.JPG既に、65クラスの子供たちは

ピョンピョンジャンプ。

新年になって、

「ジャンプの快感をさせてあげよう」とちゃちょうの気持ち。

でも翌日から、犠牲者が一人、二人と・・・

年末特別コースのなんだ坂、こんな坂の気持ちで挑むと、

テーブルトップで悪魔がささやくので注意したいコースであります。

ナオキ?ナオキは相変わらず、マイペースですからね。

さて、今回のコースでは、見ものがあります。

F1000699.JPGミステリーサークル? もしくは巨大あり地獄?

正解は。後者かもしれません。

 

 

だってほら・・・ つかまっている人が・・・。

F1000700.JPG

 

うげ~巨大なあり疑獄だ~。

いや~大股広げての転倒シーンを

とりたかったなぁ。

ご愁傷さまです。

でも、怪我はなかったようで、

良かったですね。

このときは。

 

 

 

 

 

多度は毎週コースが変わります。第一戦はもうちょっと先ですが、それまで、ちょっと特訓ですね。

多分、新しい80ライダーにどーーーんと抜かれていくんでしょう。

ちょっと悔しいけど、仕方ないよね。

レースに出ないといっているナオキ。そんな事はゆるさへんで~。 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ ランキング参加中です。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと来週も変わってますよ
この蟻地獄にハマっている方は・・・。
この後、さらに地獄へと召還された、あの方では・・。
でも、怪我はしたものの、みなさん何とか無事で良かったです。

さて昨日、多度の営業が終ると同時に、社長がユンボに乗り込んでミステリーサークルを破壊していました。

来週のレイアウトやいかに!
楽器屋さん 2009/01/13(Tue)18:48:54 編集
そうです。あの方です。
多分、蟻地獄てのおっぴらけ~の転倒は地獄の召喚の予告だったのでしょう。
でも地獄におちなくて良かったです。
初戦は暖かくなってからですから、まだまだ練習用のコースで楽しませてくれるでしょう。
OZ999 2009/01/14(Wed)13:18:31 編集
地獄じゃなくって
きっと天国への召還だったと思いますよ(汗)

ミステリーサークル、結構面白かったです。
はっとり URL 2009/01/14(Wed)18:46:31 編集
てっきり・・
最初に見たときは、
「青木大サーカス」養成サークルかと・・
昔サーカスで円形のドームでグルグル回るバイクの演技があった気がします。
それを思い出してしまいました。
oz999 2009/01/15(Thu)07:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]