忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

念願の牡蠣食べ放題に、はるばる鳥羽の田舎まで行ってきました。

もうほんとに遠い。

時間の読み間違えで、2時間も早めにつきそうになったので、急遽、おかげ横丁によって

お茶を頂いてから鳥羽を目指します。

時刻は11時の予定時刻より早めについて10時45分から一時間の食べ放題。

F1000709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1000710.JPG

出てくる出てくる、牡蠣かきかき・・・。

食べる食べる。口の中、海水でいっぱいになりました。

用意しておいた軍手で皮むきはスピーディ。

50個はたべたであろう。

調味料を用意して行ったけど、味ポンしか利用しなかったほど、

F1000713.JPGそのままでも充分まいう~。

そんなしなかったけど、

往復ETC通勤割引で4000円+食事代2100円ですから。

沢山の人といったほうが良いよね。

帰りは、夫婦岩を見学して、サービスエリアを見学しながら、亀山で有名な「亀八食堂」へ

F1000721.JPGうまかったですよ。ここは。

肉を好んで食べないおいらでも、うまいと思いましたもん。

亀山から、車で5分ほどの所にありますよ。

 

メインHPでも紹介してますので、興味ある方は見てください。 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 土曜日は学校行事、日曜は家族行事で、バイク行っておりません。

バイクの練習は必要だけど、家族の思い出も作らないといけないよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いったのねぇ~
直君って牡蠣食べれた?
子供って牡蠣苦手な子多いけど・・・・。
冷たい牡蠣フライは私も同感。
味噌汁も寒さでスグ冷えるのが悲しいですが・・・・。
太陽 2009/01/19(Mon)16:39:40 編集
行きましたよ~
ジオラマみたいな漁港でした。
そんな漁港に沢山の人が続々と・・
行く途中、丘の上に、共栄物産の新しいお店が出来ていましたよ。
次回、来るときは、寒いからココがいいかも知れません。
亀八食堂もお勧めです。
OZ999 2009/01/19(Mon)17:04:36 編集
いいですね~!
私も3年前に行ってきました~!
ほんと、こんな所あるの?
なんでこんなに人がいるの??
不思議な感じでしたが
牡蠣のみそ汁がすごく美味しかったです♪
はっとり URL 2009/01/20(Tue)07:05:53 編集
好評ですよね
凄く沢山の人。
確かに・・。
人少ない漁港に、てんこ盛りで人が集まっていましたもんね。
まさに、かきで、かきいれ時。
お後がよろしいようで・・。
OZ999 2009/01/20(Tue)09:09:05 編集
周回遅れで登場・・
おおー!
行ったんですね~はっとりさんの日記以来、、気になってましたが、
これはやっぱり行かないといけませんね。
よーし・・休みとるぞぉ!
楽器屋さん 2009/01/21(Wed)15:43:07 編集
無題
楽器屋さん
ぜひ、行ってください。
 丘の上の新しいお店はキャパは内容ですので、現在の場所も引き続き営業するようですが、とにかく、食べて食べて食べまくってください。
OZ999 2009/01/21(Wed)17:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]