忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は不景気の雨嵐。

トヨタは給与が2割カットされる模様。

おいらはトヨタじゃないけど、影響はでるでしょうねぇ

そんな中、おいらは仕事が3月まではどっさりと。

ええ、なぜか期限は3月末ばかり。

これは契約が切れるのか、期末の予算の関係なのか、

毎回不安なのですが、今年は更に不安。それは仕事の量がはんぱない。

そんな中で、平日に休んで、一万円の交通費払って、サイド7にいくのは

ちょっと気が引けます。というより、仕事はどうするんじゃ~ということで、

悩んだ一週間でした。

結論がでました。

「辞退」

待っててくれるよね。いつかナオキと一緒にいくからね。

で、代わりに行きたい人、いますか?

 平日(来週)で、交通費は新幹線で往復一万5千円弱です。

お土産に黒ガンダム(非売品)がもらえます。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 残念だけどね。お金がかかる年ですから・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もったいない。
記事を楽しみにしてたのに~
yamaha93yz250 URL 2009/01/14(Wed)18:24:47 編集
無題
おぉ、行きたいですが
さすがに交通費が気になりますね~!
はっとり URL 2009/01/14(Wed)18:44:47 編集
無題
日程の変更って出来ないんでしょうかね
翌日なら喜んで行くんですがどうしても会社の行事があるので休むとかなりヒンシュクを買ってしまいます。。。
でも行きたい・・・
悩むところです
結構真剣に悩んでます。
ギンP URL 2009/01/14(Wed)23:09:33 編集
無題
yamaha93yz250さん
 ほんと、レポートしようとしていたんですけどね。すんません。
はっとりさん
 新幹線を使わなければ6千円です。片道3時間ですが・・。
ギンPさん
 ツアーは月に一回しか開催されないのです。40名です
プレミアチケットなんですけどね。
NONAME 2009/01/15(Thu)07:24:51 編集
は~い♪
るつぼさん、まだ誰もいませんよね。。。
是非、よろしくお願いしま~す!

ちなみに、私が行くのではなく
我が家のニュータイプがレポートしてきます。

って、銀パパ、よかったかな。。。
はっとり URL 2009/01/15(Thu)21:58:29 編集
了解です。
では、今度の土曜日にお渡しします。
問題点がいくつかあると思いますので、当日お話します。
でわでわ。
oz999 2009/01/15(Thu)23:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]