忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日

ユライのバースディ。

嫁のとって、念願の二人目の子供、そしてほしかった女の子。

可愛くて仕方ありません。

b9d1ab3c.jpeg子供の成長は早くて、

既に二本足で歩いています。

そんな2ndライダーユライが

一歳の誕生日を迎えました。

 *お気に入りのパンダを持ち歩きです。

おばあちゃんは紅白の御餅をもってお祝い。

この地区では、一歳の誕生日に御餅を背負って歩かせる風習があります。

無事に歩くと、一生食うものに困らないという事だそうです。

さて、夕飯はパーティをすると言うことでしたので、おいらも急いで帰ろうと・・

夕方の5時半、「帰るコール」を入れると・・。

「もう終わっちゃて、みんな帰ったよ~」

なんですと~。

楽しみにしていたのに、おいらだけハバ。

終わってしまったのなら、慌てて帰ることもない。

仕事を続けました。

嫁が予約しわすれた、ケーキも、一生懸命探して、オリジナルケーキを

注文して、見るのを楽しみにしていたのに、帰ってみたら

F1000702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルモの顔がけづられています。なんか無残。

9時に帰宅して、冷たいパーティの残りのものをつまみながら・・

1人さびしく。

そんな時、ナオキが部屋から出てきて、

「パパ~今日は一緒にねよっ!」って言ってくれます。

大変嬉しいことなのですが・・でかくなったナオキ。

1人用の布団に、二人寝ると、おいらの寝場所がないんだけどなぁ。

まっ、いいか。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへランキング、急降下~。ワンプッシュ、お願いします。 

もしかして、主役をユライに取られたナオキも少し寂しかったかも・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆらいちゃん! おめでとー!
お父さんの宿命のような、お話ですね~。

僕も身に覚えがありますよぉ~

でもナオキ君の優しさに癒されますね。素晴らしい息子ちゃんです!
楽器屋さん 2009/01/16(Fri)12:44:33 編集
無題
おめでとうございます!!
子供の誕生日って自分の誕生日よりなんかいいですよね~
女の子か~
私もほしいな~
yamaha93yz250 URL 2009/01/16(Fri)14:11:35 編集
はははっ!
楽器屋さん
 お父さんの宿命なんですかね。丸顔のエルモにあいたかったなぁ
yamaha93yz250さん
女の子、いいですよ。一歳で色気たっぷり。かわいいっす。
でも、なぜかオイラにはなれない。
がんばってつくりましょう。

OZ999 2009/01/16(Fri)17:12:45 編集
おめでとう♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
初めての「誕生日」っていいね♪
daidaiはちゃんと出来ませんでした(謎

ゆらいちゃんがすくすくと育ちますようお祈り申し上げます
また多度で逢いたいです♪
因みに私もエルモが祝ってくれましたw
#195 2009/01/20(Tue)08:31:08 編集
ありがと
なんとか、一年。それでも一年です。
今月から保育園に通っています。
最初は30分。泣きじゃくりの30分だったそうです。
現在は8時~15時まで自分のペースで過ごせるようになったようです。
子供の成長は、親にとって楽しみです。
で、daidaiはなぜ?
OZ999 2009/01/20(Tue)10:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]