忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDナビを取り付けて一年。

大阪、神戸 などと遠くへ行くにつれて気になるのが新しくなった道路。

大きな道路として新名神など便利になった道路。

チキンに行くときは、ナビは山の中を走っておりました。

こういうのは気になって仕方がならない性分です。

昨年末に更新データが出たという事で早速購入。

ちょっと暖めていました。 本当は、更新後になんとか使用できないかと・・むにゃむにゃ。

DVDの地図データと一緒に。SDカードが付いており、多分SDカードに更新結果を

書き込んで、他の機種では更新できないようにするんだろうという考えは用意にできますので

SDカードで最初に・・むにゃむにゃしておけば。  なんて違法行為すれすれを考えておりましたが

めんどくさくなってきました。

ちゃんとお金出してかったんだからねぇ。一万円をこえましたぞ。

トヨタの純正ナビは、更新料無料になったというのに。(購入後3年間)

さて、そんな事を考えてもしかたないので、

更新データを持って、多度にて更新。

この間・・ずーーーとエンジンは掛けっぱなし。 ACCをオンにしておけばよいのだけど

バッテリーが心配ですもんね。

F1000696.JPG燃料は、こ~んなにも安くなってしまったので

気になりませんが・・・でもこんなに下がって

大丈夫?

オイラ的には、ガソリン150円でもいいから

景気が良い8月の方が良かった気がするのですが。

景気とガソリンの値段は関係のない話は充分わかっておりますが・・。

気になるのは排気ガス。・・・すまん。

F1000697.JPGさて、更新状況は・・・

30分で30%完了って・・

最初の説明書どおり2時間かかるのですね。

はぁ。でもずうーーと見ているわけではないので。

そのままにしてナオキの走りを楽しむとしようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しめない。

う~~~~~ん。クラッチを引きづりながら、アクセルは開いているものの、

ハンクラで繋がっていない。足も出ていない。

ちゃちょう曰く、「言う気にもならない」ほど醜い走り。

これは、ちゃちょうスクールで鍛えてもらわないと。

CRFどうしようか・・・。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへランキング、おちてまっせ~。ナオキとおんなじや~。プシュとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]