忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夏のメインイベント。

嫁の誕生日。

プレゼントは既に渡してあるので、問題は当日の夕食。

外食となるので、お店選びであります。

焼き肉にするか、フレンチにするか・・朝から悩み・・・結局、大高イオンのバイキングへ

ちょうど、おばあちゃんも来たので、一緒にね。

さて、どこのお店に行こうかしらね?

F1001759.JPG

 

今日は、おにいちゃんがお気に入りの

様です。

一分後には切り替わりますが・・。

人も少なめです。(そりゃ、平日ですもんね)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は「三尺三寸箸」  ここには、柿安が展開している中華のバイキングもありますが、

今回はこちらへ。

F1001760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~死ぬほど食べちゃいました。一回、お代わりしたら、それで満腹です。

うなぎご飯もあったりして、毎回メニューにぬかりはありませんね。

食事が終わり、まったりしてると、ナオキはカメラ屋に行きたいと一人出て行きました。

すると、ユライがオムツ交換。嫁とユライが荷物を持って、かばんを持って、店を出たため

すっかり、支払いも済ませたものだろうと・・。

おいらとおばあちゃん。ゆっくりとお店を出て、ユライたちがいるであろう、トイレに・・

出てきた嫁が「支払いした?」  「えっ、?あんたがしたんじゃないの?」

と、言うことで店に戻ると、席には、支払のレシートだけがポツンと・・。

そそくさと支払を済ませましたが・・・いや~食い逃げになるところでした。

って、いうよりも簡単に食い逃げ出来ちゃうジャン!!

帰ってきてからは、お約束のバースディ!!

F1001762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、名前に「ちゃん」を入れるのはどうかと思いまして、やめました。

ろうそくの数が・・大きいのが○本 小さいのが○本・・・・年月を感じます。

 食事代とケーキ代、全て、オイラの財布からです。 財布は細くなるのに、オイラ自信が

全然、細くならない状況であります。はぁ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   知り合って28年・・・相手の言うことが先にわかるようになると、喧嘩も大変です。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレゼントはなにあげたんですか~?
93yz250 2010/08/04(Wed)14:46:21 編集
無題
プレゼントは、ダヤンのTシャツ。
おいらの着ているTシャツが何枚買えるやら・・。
であります。
oz999 2010/08/05(Thu)17:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]