忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は嫁は会社。

ナオキは・・・大学のオープンセミナーとかに当たって工作なのか、半導体を使った工作の作成に出かけた。

おいらとユライでプールに出かけて、土曜日は終わった。

F1001763.JPGユライ、初プールの日でした。

 

ご機嫌のユライです。

最近、パジャマのボタンを自分で

留める事が出来るようになって

自慢のポーズであります。

好きなキャラは「あんぱんまん」

決して、お父さんと似ているからでは

ありません。!!

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日

多度に走行に行くのかと思いきや・・・ 返事がない。こういう時はナオキのやる気モードマイナス絶好調の

時である。 徹底的にいたぶりたいが、最近は嫁のストップが入ってしまうので、中途半端な感じで

残念無念。

しかし、家でじっとしているわけにはいかず、用事があって、大垣方面へ・・ついでに多度によっちゃたりして。

途中、星川で気になっていた、「日本一たい焼き」を購入。

F1001767.JPG

あーまぁ、これで

コレステロールがあがります。

 

 

 

 

 

 

 

F1001768.JPG

かりかりに仕上げられた

たい焼きで、

おいしいんですよ。

FCで福岡のお店だそうですが

白いたい焼きのブームが去って

やはり、元祖に戻ってきたという感じですよね。

 

 

 

 

 

F1001769.JPG

尻尾の先まで、あんこが入っています。

すごいこだわり・・・

食べ初めて、袋の解説を読み始めると

「うちのたい焼きは、尻尾から食べてください」

って・・・

いや、すでに食べちゃっていますけどね。

オイラは頭から食べる派ですので・・

お値段はちょっとお高めで、150円です。

白と黒があります。

お勧めの品がひとつ増えましたよ。

 

夜・・・・多度でお肉を食べているのかなぁ今頃。

我が家は町内の盆踊りへ・

F1001770.JPG

町内の盆踊りへ

夜店は町内運営で

可もなく、不可もなく、

まぁ買ってきたものを

売っているという無難な

感じで、ありますね。

 

 

むか~しのカレー事件以降でしょうかね。

ちょっと寂しい感じもいたしますねぇ。

来週は鶴里に行くか?と聞くと「うん」と答えるナオキ。

その前に、勉強しとけ!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  そろそろ、ブログ順位もかんがえなくちゃね。ワンプチしてくださいまし!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たい焼き!ぜひ豊明においでませ!

それと同じようなクオリティのこだわりたい焼きが
約半額で買えます。
「むらさきや」て言う店ですよ。

注文してから焼くので待たされますけどね。
やすみー 2010/08/09(Mon)19:24:54 編集
無題
やすみーさん
検索しました。
ちょっと、端ですね。
個人のお店がやっているみたいですけど・・
近くに行ったら寄ってみます。
oz999 2010/08/10(Tue)11:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]