忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、短めに行きます。

暑い! 出来れば、この暑さで、おなかのラードが溶けてほしいと思うほど

暑い!

暑い夏はカキ氷、多度名物、いくら食べてもただのカキ氷です。

F1001756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も撮影班です。

室内で蒸し風呂みたいになり、暑さの為か、カメラは、エラーが頻発しておりました。

そういえば、本日、8月1日

遥か遠くで、悠花ちゃんは、全国大会で、3位入賞という結果をだしたというのに、

ナオキは、多度で・・やる気なしモードで第一ヒート終了。結果は5位

「ふざけんな!!」

と怒りモードに変わると、ちゃちょうのところに逃げ出す始末。

「怒ったらいかん。そもそも、全国大会に向けて走っているやつに勝てるわけがない」ちゃちょう談

いや、そうだったら、「レース参加させんときゃ」って言ってよ! と思うのですが・・。

参加しなかったら、「やる気ない」とかなんとか言って、そんな奴、来なくていい!と言ってるくせに・・。

どういうわけか、ナオキには甘い、多度ちゃちょうです・・。

<第2ヒート>

午前の怒りが聞いたのか、スタートはばっちりだったが、じりじりと遅れだし、15分の走行では

やはり4位。

総合4位という結果。 4位は想定です。

課題が出来たレースでした。  って課題を作って、クリアすると、コース変えちゃうからなぁ~。

F1001757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

富士登山で使用した、金剛杖。 こんな使い方もできます。 いや~ほんと、暑かった!

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  今日のナオキは、名古屋工業大学で体験セミナー(工作)実施中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]