忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼3時までは・・家族揃って、引きこもっていました。

だって、外は雨だし。

しかし・・・「ユライはどこかにいこ~。」 とせがむ。

じゃ、新しくなった、ジャズドリ~ムナガシマでも行きましょうか? 

とユライと出かけようとすると、着いてくる、ナオキと嫁。

結局は家族総出で、出かけることになりました。

雨は・・降りそうで降っていない。

道路も込んでいなく、順調。

ところが・・・

 23号線からナガシマに入るところで、クラクション。 「ブッ、ブッ、ブッ~~~~!!」

え、だれ?? と横をみると、横ぎる、ハイエース。

助手席と運転席から、こちらに向けて、手を降っているのが分かりましたが、誰!?

 

あー、もっと近かったら、分かったのに・・・。

 

現地にきたら、ナオキが、カバンが欲しいと・・。

「一眼レフカメラとPCが一緒に入るような大きなカバン。」だと・・・。

とりあえず、ぶらぶらと、観て回るが、そんなよさそうなバッグはない。

で・・ムスメが腹が減ったと。

仕方ない。

早めの夕飯とするか。  場所は・・・昼の番組「スタイル+」で紹介していた、こちら。

DVC00156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重のお店であるが、先ごろ、こちらのジャズドリームにもOPENしたばかり。

そして、注文したのは、いうまでもなく、「ブラックカレー」

DVC00154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真だと、分かりにくいですが、ライスにかけると、その黒さは良く分かります。

DVC00155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、一ケ月かけて作った、ブラックカレー。

3週間かけて、煮込んで作るカレーで、例の漫画でも有名。・・だそうです。

一口、入れると、あれ、普通のカレーじゃん。  と思いますが、味わうと・・深さがすごいです。

カレーの味が変わってきます。スパイスの味が舌に伝わって、苦味さえも感じます。

いや~おいしかった。

こちら、1050円 サラダ、飲み物付きで1500円・・だったかな?

仕込みの手間を考えると、この料金は安いですわ~。

いや~それだけで満足して、帰って来ました。

DVC00157.JPG

 

 「ほっぺた、

 落ちるくらい、

 おいしかったよ」

 

 辛いって・・

 ライスしか

 食べてないじゃん。

 (T_T)

 

 

人が多かったですが、

今回は

リゾートクラブ会員で駐車場も無料ですので、満足できました。

 

・・・・・・あれ、何か、忘れていなかったか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは家族そろって1日中引きこもりでした…
やすみー 2012/03/20(Tue)05:38:59 編集
無題
そうなんですか?
うちは3時くらいまで、引きこもっていると、嫁がうるさいです。
oz999 2012/03/21(Wed)00:15:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]