忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の中旬から更新をサボって、早、3月。

バイクで通勤していても、「あたたかいじゃんか!」と勘違いしてしまうような、今日この頃です。

さて、2週間の間の出来事・・。

こんなことがありました。 ここはどこでしょうか?

DVC00124.JPG

 はい。正解は名古屋の大須

 

人っ子一人もいない早朝6時

ナオキに頼まれて、朝から一緒に

ある場所で並んでおります。

「アホクサ~ 自分だけでいけや!」

と思ったのですが、バイクに文句も言わず

 ・・・いや、言っていたけど・・・

長く付き合ってくれたもんな~ などと

思ってね・・・付き合ってやりましたわ。

 

 

  

 

 

しかし・・・6時から来る客なんて、ほかにいなかったですわ。

しかし・・8時まわると・・・。

DVC00125.JPG

  さすがのオタク集団。

  怖いくらいの人数が集まりましたよ。

  まだ、朝の8時というのに。

  ほかの別のところにパワーを発揮

  出来ないものだろうか。若者諸君。

 

と言いながらも、おいらも若い頃、

「ヤマト」の映画公開を徹夜で並んで

いたから文句もいえねえか。

考えれば、その時、親父たちは

何も言わず送り出したが、

今考えればかなりの放任主義やねえ。

  

 

 

さて、かなりの人が並んだため、お店側も予定どおりということで、整理券を配布することに。

念願に一番をゲットして・・・ふらふらと近くのミスドへ・・・

大須はいろいろな面白い場所があります。

世界一でおいしいのに、350円という値段のpizza屋。

漫画が描ける漫画喫茶。

そんな中には観音様が二つもあって、にぎやかな町です。

市場が活気あって、ここのお店、すきですなぁ・・・。

DVC00126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ100円・・・やすっ!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…で?
何に並んだんですか??

とっても知りたい今日この頃(笑)
やすみー 2012/03/07(Wed)12:22:57 編集
無題
>やすみ~さん
どうもです。
気になります?

えーとですねえ・・
ゲームの試乗です。
初音のNDS版です。
3d・・・興味ないんですけど・・
oz999 2012/03/12(Mon)02:03:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]