忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、2年履いたブーツ

アルパインのテック3

安いブーツなんですが、ナオキの足になじんで2年も履いていました。

その為に底は穴が開き、雨の時には、足がぬれてくると言う始末。

我が家もいろんなことがあったので、しばし購入を控えていましたが

今月末にエンデューロも出るし、あと2回の今年のレースのために買ってしまいました。

F1001980.JPG

日曜日の朝に開封させたので、

着替えの最中です。

着替えそっちので、開封許可の声に

すっ飛んできました。

 

ええ、同じテック3ですけど・・

まぁ、本人もこれがいいっていうのですからね。

ありがたいことですわ。

問題は色。

 

 

本人希望の白がメーカー在庫なしと言うことで、探し回り・・やっと見つけたプレミヤもの。

いやお金を出せば変えるんだろうけど・・・。

本人、かなりうれしそうですけど・・・つぎのバイク走れる日はいつなんでしょう?

来週はテストで、今週はお休み。

来週は・・日曜日、自主テスト参加のため、お休み。って鶴里直前までレースないじゃない?

残念だな~と思っていたら

お兄ちゃんの目を盗んで、セカンドライダー・ユライが・・・

F1001983.JPG

 

「ユライ、履くっ!!」

って・・

まるで、ガンダムみたいな足に

なっとりますがね。

さて、休みの間、おいらは何をするべか。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   まぁ、このブーツが原因ですな。我が家の夫婦げんか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新品は、硬いよ~!
新品のテック3は、なんでってくらいに
足首が動かないです。
走って、ブレーキペダルを踏めないくらい硬い。
いっぱいスクワットして、早くならして下さいな。

夫婦げんかは、犬も食わないので短めに!
はっとり 2010/10/07(Thu)21:42:42 編集
無題
そう、硬いと聞いていますが、今回のテック3
ちょっと硬いぐらい  かな・・とナオキ。
感覚がアホになってきているようですなぁ。

oz999 2010/10/08(Fri)18:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]