忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキは今週もテスト。

モトクロスの練習もできな週末です。

仕方ないので、夜になってから、岐阜の坂内バイクランドで開催している、24Hエンデューロに

応援しにいってきました。

土曜日の昼にスタートし、翌日の日曜日の昼12に終了。

15時には、開催地のダム放流により、川が流れるというイベント付き。

そんなエンデューロに出る多度の常連面々。

2時間半、かかって、応援しにいってきました。

通りから、川沿いに入り、真っ暗な中、3キロほど走ると、蛍の明かりのようなラントがすうーーーと

森の中を動いております。

バイクの連中でした・・。

さらに1キロほどいくと、立派な建物があり、そこが本部。周辺にはテントの山。

F1002005.JPG

たくさんのライダーのアホ集団です。(笑)

車を停めて、探すこと、10分。

パドックがすぐ見つかり

応援させていただきましたが・・・

冷やかしの応援のつもりが・・

救助の為、山に登り、エンジンをかけて・・・

たかだか、数時間した滞在しません

でしたが、疲れました・・。

夜中の3時に現地を出て、家に着いたのが、5時半。朝の混む前に移動しました。

今頃、終わって帰路についていると思いますが、アホな男ども、さぞ楽しかったと思います。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アホとは何ですか、アホとは?

「ドアホウ」ですよw

応援、救助ありがとうございました。

来年も登山隊お願いします。
88 2010/10/17(Sun)19:39:35 編集
登山。。。
通り山の中まで、応援に来てもらいありがとうございました。
登山までしてもらい
さらに、もう一回イベント付きと
体を張ったフルオプションな接待でしたが
お気に召したでしょうか。

多度では、なかなか味わえない
石の上での、背中・腰の強打で
体がひめいをあげてます。。。
はっとり URL 2010/10/17(Sun)20:21:33 編集
無題
>88さん、はっとりさん
無事、完走でおめでとうございます。
ビール、うまかったでしょうね。

登山で、足がプルプルしております。
oz999 2010/10/18(Mon)07:51:42 編集
無題
わざわざ登山のために遠征ご苦労様でした。
おかげでぼくは居眠り(!)できたし♪
おにぎりの宅配もよかったー。
おなかにたっぷり詰め込んだのでトラクションよくかかったカモ(笑)
やすみー 2010/10/18(Mon)22:21:06 編集
無題
やすみーさん
完走、おめでとうございます。
翌日、足がプルプルしておりました。
久しぶりのキックの鬼を体験させていただきました。
楽しかった~
oz999 2010/10/19(Tue)21:03:35 編集
来年のライダーを見たような
みんなが苦労したキックもOZさんにかかればイッパツ!
これはもう、メンバーでしょ!来年は
りんぱぱ 2010/10/21(Thu)16:44:05 編集
無題
>りんぱぱ
偶然ですって、偶然。
そういうの、よくありますよね。
oz999 2010/10/21(Thu)21:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]