忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく、モトクロスとは関係ございませんが

ナオキは試験中・・。

おいらは、通院のため、お休み。

ともに午後は空いていた。

いや、実際は、13:30から近所の小学校で、毎年開催されるPC教室の

打ち合わせがありますので、1時間ほど詰まっていますけど・・。

帰ってきたナオキに・・飯、どうする?

「福ラーメンがいい」

「ラーメンかぁ・・・港区のR23沿いに出来た、山岡屋のラーメンはどうだ?」

「遠いけど、いいの?」

珍しく、謙虚な態度・・多分、テストが出来なかったんだろう。

まぁ、それは仕方ない。

スクータにのって、港区の山岡家まで行ってきました。

F1001996.JPG

 

R23号線を走っている方

ご存知の方、多いと思います。

港区のR23

バッティングセンターの前

あーーーラーメン横綱から

少し、四日市方面に行ったところ

といったほうがわかりやすいかな?

とにかく、突貫工事で立てた建物であります。

注文は、入ったら、すぐにある、大きなモニターを見ながら、注文して、チケット購入です。

ラーメンの種類、麺の量、やわらかさ、スープの濃さ、背油の量を決めて席に移動。

うーーーと注文マシンを前に考え込んでしまいます。

で、頼んだのは、麺柔らかめ、スープ薄め、背油少な目

来たのは、これ・・。

F1001997.JPG

なんか、段取りわるそうな、バイトクンの

ような店員が、作っていたけど、

おいしいのかな?

 

 

 

 

 

F1001998.JPG

なにせ、麺が太いです。

ラーメンと、うどんの真ん中ぐらい。

これがスープと混ぜあって

うまいですがね。

ナオキもすぐに完食

意外でした。

 

 

三河から多度の行く方は、ここを通る方、多いと思います。

24時間営業ですので、朝からばっちり空いています。

なかなかいけるラーメン屋ですよ。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   明日はもちろん仕事です。秋ふかし・・メインジェット、ノーマルに戻したいけど

やり方わかんないざんス。!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メインジェット?
ここ4年くらいずーっと替えてませーん(笑)
真夏日も、雪の日も、そのまんま♪

ラーメン屋って、どっち側です?
上り?下り?
先週通ったけど気がつかなかった…
やすみー 2010/10/15(Fri)12:21:57 編集
無題
四日市方面にいく道です。
ですから下りがわですね。
oz999 2010/10/16(Sat)07:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]