忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は、胃カメラ。

気分が、よろしくない状況で、翌日応援に行くか悩むところですが・・

応援に行きたい・・というナオキ。どうせなら出場したいと言ってくれよ~。

代車のビッツくんのドライブもかねて、行くことにした。

行くには、スタミナ料理を男たちにご馳走してやろう。バカ  バハチームへの応援に・・

仕込みは前日、肉を買いに行って、夜に・・・一人、せっせと・・・。肉は焼く1kのミンチ。

袋に詰めて、持っていきましたよ。多度まで。鉄板プレートも一緒に。

そして・・・お披露目。

F1001984.JPG

「どや~」

まぁ、せっかく作って、「まずい」という方は

いないと思いますけど・・・

即、完売でした。

となりにいた、ギンパパまで、呼んでいなのに

食しておりました。(笑)

楽しんでいただいたでしょうか?

久しぶりのカメラマンの仕事はお休みして

ゆっくりと観戦できましたわ。

 

 

F1001985.JPG

和田さんも

がんばっていますね~

 

 

 

 

 

 

F1001986.JPG

はっとりさんも

楽しそう~

エンデューロ用に

外をぐるりと回るコースは

気持ちよさそう。

なかなか無い回る長いコースは

さぞ、気持ちよかったのでは?

 

F1001989.JPG

ゆらいも応援に参加

なんてかいてあるの?

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、自分の分の肉もハンバーグも終了でした。

みなさ~ん、おいしく食べていただきました?

 

さて、終わりがてら、ハイエースのワゴン、いいなぁと思いながら・・覘いてみると

F1001987.JPG

今回のライダーの皆さんで

おとなしい雰囲気の一人さん

車の中に、AKB48のCD

やるじゃない!

「あいたたた、あいたたた、

あいたたた、胃痛~♪」

こんな替え歌しか歌えない中年です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  帰りは・・疲れました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でかっ!
最後のハンバーグご馳走様でした。
でもこんなデカかったんですね。また食べたいなぁ~
できれば16日の晩とか17日のお昼とか~
りんぱぱ 2010/10/05(Tue)19:53:59 編集
あいたー
見られた…

やすみー 2010/10/05(Tue)22:49:44 編集
無題
これが2枚です。
うまかったそうですよ~
よかった、よかった。
oz999 2010/10/05(Tue)23:15:35 編集
無題
>やすみ~さん
見かけによらず、若い娘がすきなんですね~
じゃあ、今度、大須のお店へ行きましょうか?
oz999 2010/10/07(Thu)21:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]