忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、残業が多いということで、半強制的に取らされた、休日

何をしようか迷っておりましたが、先日、届いていた、「免許の更新はがき」

日曜日に行けばよいか。 と思っておりましたが、奥方が日曜に用事があると言い出した始末

今回の更新・・・7月に一旦停止で捕まっているので、簡単講習=>gold免許ではありません。

1時間=>ブルー免許ということで、厄介ですので、本日決行。

久しぶりの平針試験場。

若い頃、何度ココに着たことか。

2輪免許でなんど順番待ちしたことか・・

あー食堂、意外に安くてうまいんだよなぁ。。。なんて感慨ふける時間もなく

3600円を支払い、視力検査をしたら、写真撮影。 そうそう、新しい免許にはICが入っておりまして

パスワードが必要になります。4桁の数字を二つ。計8桁の数字を更新書類に記入します。

写真を撮ったら、2Fへ

普通、中型、大型となった新しい制度の説明と、事故にあわない為のDVD

(噂によると、このDVD制作費が数千万円だそうだ。全部税金!!(怒)

一時間で新しい免許証が来ました。

やっと、前の恥ずかしい写真から開放されました。

さて、午後は・・・・・

そこから、車で30分ほど走りまして、とある映画館。

「ALWAYS 三丁目の夕日64」を見に行きました。

DVC00109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観客席は・・・良い世代の大人ばかり、加齢臭がにおいそうな映画館の中で鑑賞してきました。

泣けるわ、大笑いできるわ、また泣けるわ。 もうほんと、大人の良い映画でした。

原作もよい感じの話ですが・・・あれ、原作って、鎌倉だった気がするんですが????

まぁ、これはこれで、良い作品ですわ。

親と一緒に見に行くといいかもしれませんね。

  にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ    残業、無くすために休んだのですが、明日からまた残業で貯まりそうなんです。      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]