忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションを購入して、20年

すでにローンも支払い終えているのだが、マンションを買ったときに一緒に購入した

リビングのシーリングライトが寿命のようである。

家族の集まるリビングだから・・・(マンションを購入したのは独身時代だから、家族なんて

本当は考えていなかったとおもう) 立派なコイズミのシーリングライトを購入した。

デザインはシンプル。当時出始めの、インバータ付き。

あらから20年。もちろん蛍光管は交換しているのだが、20年も・・・がんばってくれていた。

しかし、ここのところ、調子が悪く、めんどくさがりやの嫁は、カバーをはずした状態で

使っている。

 

   前振りが長かったです。   シーリングライトのLED  もっか価格調査中ですが・・

LED シーリングライト と検索していたら、東芝のyoutube が引っかかった。

しばらく鑑賞・・・

そして・・・号泣。

夜勤明けで疲れて、涙腺がゆるくなっているのか、考える前に涙が出てきた。

 

さあ、そのCM  ごらんあれ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ

涙腺、ゆるいのは年を取ったからでしょうか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいCMですね!
3455日のため息が、印象的
はっとり 2012/01/08(Sun)13:37:07 編集
無題
>はっとりさん
東芝、いい広告代理店、つかっていますねえ。と思う作品でした。
今年もよろしくお願いします。
oz999 2012/01/08(Sun)17:41:09 編集
無題
このCM、いちど新聞の全面広告でやったもののTV版ですね。
あれも良かったけど動くとまたいいと思いました。

シーリングライト、20年持ったんですか?
いいな~、うちは15年で点かなくなって去年買い換えました…
まだLED出始めで5万以上したので、あきらめて蛍光灯のです…
やすみー 2012/01/08(Sun)19:23:28 編集
無題
やすみ~さん
 LED どんどん安くなってきていますねぇ。

うちのシーリング・・20年前に奮発して購入したもので、サポートもあって、5年後に故障でもメーカがちゃんと修理にきてくれて、20年持っています。
oz999 2012/01/15(Sun)10:10:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]