忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキの受験二日目、無事終了

今日で最終日です。

ナオキ君、なぜか受験を楽しんでいるような感じに思えてならない。

 

初日は、数年前までは女子高で共学になった、とあるA高校。

普通課のほかに商業がある。

女子が多かったそうだ。  なんとなく、この高校もいいなぁ・・・と浮かれながらの

受験だったそうです。

ただ、面接がなく、最後に問診票があり、あなたの入りたい高校は? というところ。

そこは、うそでもA高校と書くべきところ、別の高校を正直に書いたそうだ。

まったく・・・オバカである。

「正直がなぜ悪い・・」というが、・・・・はぁ・・・こりゃ・・・だめだわ。

 

二日目。B高校

宗教関係のため、今度は男子が多かったそうだ。

しかもメガネ君が多かったそうで・・・ 起立、着席、合掌で試験は始まったそうで

受験はしたものの、ここは絶対入りたくないと・・・・

・・・もっとハヤク気づいて欲しかったのですが・・・12000円・もったいなかった・・。

そして、今日のC高校

私立の本命・・

どうなるんだろうか。

1月に入って、やっと真剣に受験と取り組み始め、毎日、塾通い。

その成果が出ればよいのだが・・・

親は願う事しかでできないのでありますな・・・

がんばれ・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まー、それくらいでいいんじゃないすか?
背伸びして無理めな高校に入っても、後が大変ですからねー。
身の丈にあったとこがいいですよ。

そいやー、ぼくが通ってた時、進学クラスから就職クラスに転科したら偏差値がすごく良くなって、それで推薦で大学行ったやつがいたなぁ…
あれはきたねーって思った…
やすみー 2012/02/10(Fri)06:30:34 編集
無題
ちょっと、無理してほしいと・・自分が出来なかったことを、してもらえなかった事をして託してしまうのですですよね。
進学=>就職の方法はグッドアイデアですね。メモっとこ・・。
oz999 2012/02/10(Fri)09:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]