忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、YOUTUBEにある「告白」予告編をみてしまいました。

8分のロングバージョン

予告編というより、観る前に見る準備編

これをみたら、思わず観ないわけには行かなくなり、本日、嫁の目を盗んで

21時半のレイトショーに行って来ました。

意外に大入り?のようで、席が軽く埋まっている。

若いカップルも多かったのですが・・・、1時間半の鑑賞後、みな席を離れず、その場で

少し考えるという感じ。 ちょっと意外な感じ。

でも、若いカップルたちは・・「んーいまいち?」とか言っていましたが、

おいら的には、すごい作品でありました。

特に子供を持つ親。 中学生を持つ親。

一度観たほうが絶対によいと思う作品です。

自分の子供が殺されたら、どうするか。ちょっと考えさせられました。

子供がいない、学生のカップルには、この映画に意味はただの残虐作品としか

観れないでしょうが、親の観点から見ると、すごい作品でした。

松たか子。あんたスゴイ女優になったよ。うん。

では、YOUTUBE 8分の予告編、ご覧ください。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 帰ってきて、思わず眠る娘を抱き寄せました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原作も是非
嫁の目を盗んでレイトショーですか。
ありですね~。

うちは原作から入りました。
この牛乳の話から始まるんですよ。

ふたりの生徒なぁ・・

う~ん、是非見てみたい。
りんパパ 2010/06/23(Wed)01:31:01 編集
原作は・・
原作、読んで見たいですね。
だらだらと進んでいるようですが、一時間30分がアッという間でしたよ。
ぜひ!
まざ、映画館まで、うちは車で10分ですから・・
oz999 2010/06/23(Wed)02:51:55 編集
無題
見たくなっちゃうぢゃん・・・
93yz250 2010/06/23(Wed)07:21:58 編集
無題
>93yz250
うん、これは見たほうが良いよ。
 たぶん、テレビではカットされて放送されると思うから・・。
 DVDは、一年後かな~。
 今はレイトショー1000円で見れるから、時間とって是非!
oz999 2010/06/23(Wed)08:49:34 編集
R15指定
姫様が原作を読んで見たいとほざいていた。
残念ながら、
小学生には見えても高校生には見えないんで、
ガックリしてましたぁ。
taiyo 2010/06/23(Wed)10:56:06 編集
R15指定
>taiyo さん

原作は頭の中の想像ですが・・って文章もきわどいですけど・・。
画像はきついなぁ・・・。
冒頭で娘の死んだシーン(プール)出てくるけど、それだけで涙出てくるけど、若い人たちは出てくるのだろうか?
告白は最初の先生の話で解決されたように感じるけど、それは始まりで、先生の恨みはそこから始まる。
いたぶり、精神的に弱い青少年を責めていく怖い先生を原作以上に表現しています。
物語が進むと、告白主人公が入れ替わり、殺人は連鎖され、そして最初に戻る。
更正の始まり。
中学生、高校生にも見てほしい作品だけど、
訴えるものが理解できるかな~と思います。

ちなみに隣に座っていた4人の学生。
帰りに「なんか~いまいち~」とかほざいておりました。

DVDになったら、見せてあげると良いかも知れません。
我が家では鑑賞会を開こうと思っています。
oz999 2010/06/23(Wed)11:23:20 編集
YOUTUBE見れない環境
職場から。
告白って、
牛乳に血液が。。。
娘の名前が、まなみ。。。
母親に会いに。。。
そんな内容ですか?

だとしたら有線放送の、
「耳で聞くミステリー小説」を聞きました。

1ヶ月間流れるので、3順目あたりで内容が
しっかり把握出来て、最後にはすごく
興味深い内容でした。

家かえって、YOUTUBE見てみっと。


はっとり 2010/06/23(Wed)12:34:16 編集
無題
>はっとりさん
セキュリティかかっていますね~。
オイラのところもそうです。
YOUTUBE見れません。
個人のHPと思われるものも閲覧できませんが
任天堂やら各種ゲーム会社は見れます。
基準がわかりません。
YOUTUBE、ゆっくり見てください。
レイトショーは21:30ぐらいからやっています。(笑)
oz999 2010/06/23(Wed)12:39:53 編集
お!
自宅で、予告編見れました。
予告を見る限り、原作に忠実なようですね。
うーん、最初で最後になりそうだけど
母親と一緒に観に行ってみようかな
はっとり@熱血やんちゃ先生 2010/06/23(Wed)20:14:26 編集
無題
>はっとり@熱血やんちゃ先生

最初で最後なんていわず、これからどんどん
一緒に行けばいいじゃないですか!
観劇もありですよ。
おいらも、昨年、嫁からのプレゼントで
「志村魂」母親と見に行ってきました。

まだまだ、連れて行ってやるところは
たくさんありますから。
oz999 2010/06/24(Thu)13:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]