忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知り合いの社長さんから、電話。

「どうしましたのぉ?」  なんて冗談まじりに電話に出たら、娘さんでした・・。恥ずかしい・・。

用事はパソコンが修理から直ってきたので、設定をお願いします♪ なんて、高校生の娘さんに

頼まれたら断れないざんす!!

予定よりも早めに会議を抜け出し、むかいましたざんす。

まぁ、会議もたいした事でなく、中国人の方が一生懸命説明してくれるのですが、それを聞くだけの

会議ですから・・内容な薄い。というか、電子データで頂戴よ~。会議の資料 という感じでしたのでね。

さて、予定の20時半に着きまして・・設定は簡単でありましたのですが。

多分、所要時間は1時間程度でしたけれど・・この社長さんと奥さんと一緒におしゃべりに夢中になって

気が付いたら0時。  いや=楽しいですわ。いろいろ勉強になりますもん。

翌日も朝から、お出かけというのに、これはお邪魔していけません。

と、まだ作業が残っているのかなぁ?と思いながらも、あとは電話でも説明できるので、帰宅の途に・・

夫婦でお見送りしていただき、お土産までいただきました。

・・いや、PC設定なんて、大したことしていないんですよ。ほんと。ネットワークの設定ぐらいですもん。

なのに、こんなりっぱなお土産。

F1001636.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佃煮と聞いて聞きましたが・・・ちょっと思ったのが。

高級そうだけど・・虫系の佃煮じゃないよね?と帰ってから、ちょっと開いてみました。

安心♪。

虫系はなく、貝系など複数の種類が入っておりました。

これは・・早速。  あーどうしよう。寝る前に・・・

でも。ちょっとだけ。

F1001637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿にご飯も盛って、実食!

うまいです。

これは、まさしく「飯どろぼう」です。 2杯目・・・あー食べたいけど

さすがに、ここは自粛しました。

もう満足でございます。

ありがとうございました。 「お礼しなくちゃ!」って言ってみえましたけど

このおみやげで、もう十分でございますよ~。

ご馳走さまでした。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  帰って家族の寝た食堂で、飯を食う。おいしかったけど・・ちょっと寂しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]