忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部地方は秋に各テレビ局の感謝祭が開催されます。

その中のひとつ、東海テレビのわんだほ感謝祭に行って来ました。

DSC_0238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのよく晴れた空でしたわ。  

駐車場は池田公園ちかく、40分100円という格安パーキングに

停めて、いざ、エンゼル広場へ

 

本日の目的はこれ!

DSC_0251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさんのふりかけと梅干

番組内で作成した知多のいろんなものが入ったふりかけは味が濃くてうまかった。

DSC_0253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なのは・・・調子こいてお茶漬けにしたら・・・・・・・不味かった。 これはいただけない。

 

あと、こんなお弁当も出ていた。 わざわざ三重からきてくれたんだねえ。

相可高校といえば、調理学科・・レストランがある全国で有名になった高校ですね。

DSC_0245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

一度食してみたかった~

ということで、早速お弁当購入。

DSC_0247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、東海テレビが前にですぎとちゃうの? と思うのはおいらだけ?

DSC_0250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりしたお弁当の中には、びっしりつまった、おかず群

しかもそれ、一品、一品がすごく、上品な味です。 たまご焼きなんて、あ~これがプロの味なんだ!

と思う、今までに食べたことのない卵焼きでした。 これは感動のお弁当 しかもこれで700円

並んだ甲斐があったもんだ。

 

あと、お土産に購入した、映画 「きいろいぞう」 にちなんだ、黄色いぞうパン。

DSC_0252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてを食べればおいしかったのだろうが・・・、現地でいっぱい食してしまったので

お土産になってしまった。 

あたためて食すればよかっただけだが・・・。

 

こんな感じで11月を無事に送っております。

 

あーーー今日明日はデンソーのお祭りですわ!

プリキュアショーに娘をつれていかなくちゃ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西へ東へご苦労様っす!
テレビ局の感謝祭なんて、ある事も知りませんでした。
やすみー 2012/11/04(Sun)19:06:50 編集
無題
やすみ~さん
その昔は、現場でした(笑)
久しぶりに来たイベント会場では、やはりスタッフ感覚で見てしまいますね。
現場を退いて10年もたっているというのに・・。
oz999 2012/11/04(Sun)20:23:31 編集
無題
フリカケいいですね~\(^o^)/
うちも、今週私が遊びまくったので、暫く家族サービスになりますよ・・・(-_-;)
93yz 250 2012/11/05(Mon)09:27:45 編集
無題
93yz250さん

 フリカケ おいしかったですよ。ごほんにのせて
 いくらでもいける!!
 家族サービスですか? では、再来週の浜松で
 出会えそうですね♪
oz999 2012/11/06(Tue)01:48:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]