忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繊維街の帰り

ここまで来たのなら・・とちょっと大須の方面へ 

某レストランログで、上位に入っているフランス料理店。私のFACEBOOKに2年前のOPEN当時から

入っていますが、食事に行ったことはありません。なんせ予約ができないんです。

この日も、実は予約満席といわれて断られましたが、電撃訪問でいけるか!?と行って見た所

DSC_0445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いけそうな感じ

嫁に突撃させました。

予約の12時半までに食事が済ませれ条件でOK! 

だって現在時刻11時半  一時間も食事時間って余裕    でも甘かったです。

DSC_0442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが出るまでに、サラダ、スープとすでに30分経過しています。

このメインがまた、うまいけど熱い・・・。

コーヒーを最後にいただいて、約束の時間の5分前にあわてて、お礼を言って出てきました。

フランス料理のランチ、1000円で満足気分です。

ちなみにほかの席は満席。

出てくるときには入り口に張り紙がありました。

DSC_0444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てくるときも断られるお客さん。 残念そうですね。

我が家はラッキーでした。

ラ ペッシュ (La Pêche)  駐車場は近くのコインパークしかありません。
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]